テーブルマークさんの

「わたしの一膳ごはん」をお試しさせていただきましたゴハンゴハン

 

 

こちらのパックごはんは

オフィスランチ×パックごはんというコンセプトで作られたもの

今までにない切り口だと思います。

 

 

容量は 150g

レンジであたためる時間は 

500W~600Wなら1分半! 1000Wなら1分!

オフィスにレンジがあれば、温かいランチが食べられます

 

ということで私もオフィスに持って行きましたウインク

最近仕事の関係でランチが落ち着いて食べられないことが多いのですあせる

(ランチが3時頃になったり、

ランチ時間を移動時間にしたり

次の予定が詰まって食べられる時間が短かったりあせる

後はランチの主食がパン(ベーグル)にすることが多くなったので

ご飯のお弁当を持っていくことが少なくなっていたのですが

しっかり作って持っていきましたよーーありがとう1

 

 

おかずは相変わらず超てきとーガーン

玉子焼き・鶏唐揚げ・枝豆チーズ・ウィンナー

 

 

ランチの時に温かいご飯が食べられるのは嬉しいですし

150gはしっかり食べられて午後の仕事の活力になりますね

 

 

お米自体はそこそこ美味しいのですが

パックごはんの宿命で、

やっぱりこれも微かなビニール臭がするんですよね

割り切れば良いのですが、

わたし的には気になるところではあります

 

 

別日

玉子焼き・ゴーヤチャンプルー(玉子被った)・

白身魚天ぷら(冷凍品)・ウィンナー

サラダ

 

 

7種類の可愛いパッケージがあって

日替わりでパッケージが変わるって 女子としては楽しみポイントでは

気分に合わせてパッケージを選べるのも楽しいし

ランチに明るい色があるのも良いですよね。

 

 

こちらもいただきましたキラキラ

麦40%入りで、 1パック160g!

少し量が多いのでランチカレーの時にでもいただこうと思ってますハート

 

また、これをかばんに入れて

オフィスにいきたいと思いますウインク

 

テーブルマークさん

ごちそうさまでしたありがとう1

 

テーブルマークファンサイト参加中

 

テーブルマーク株式会社