いじめの末路 |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


実は2年前から
ドールが 予知夢を見づらくなってきたね 


2009年の夏から磁場の逆転が始まって
翌年の夏には 
ほとんど予知夢を見れるドールはいなくなったね


ドールが見れなくなったのは
感情が戻ってきて 本来の性質に戻り始めたからね 

もともと鳥族系譜のドールは 
磁場でエネルギーが集まってきただけね

予知夢を見れる性質ではなかったね


 」


(・・;)・・・



犬巫女が
お告げを発信しているのは

ドール達が 
過去に見た記憶
過去に見た予知夢のデータベースからね  


ドールは 
そばにいる養分によっては
数年先のことを正確に見ていたね


犬巫女は
ドール達から情報を仕入れて
それで霊能者のふりをしたね


よく見ると
ここ最近の作品も
みんな過去のお告げを元にして作った作品ばかりね

過去の予知夢のデータが 
つきはじめてるね 」


(・・;)



それに未来予知は
ちょっとしたエネルギーの緩衝で
がらっと変わるね



みんながお告げを知ると 
エネルギーの流れが変わって

予言が
外れたりするね

古いお告げをみんなが知って  
ドール達が 過去に見た予知夢は 
最近 ことごとくはずれるようになって


だから犬巫女はあせったね 

 」


(・・;)



それで
今犬巫女は ホームレスさん ニートさん 遊女さんたちをいじめさせたね



実は10年以上前から始まっていたニートさんいじめや
ここ最近の遊女さんいじめは 

過去のデータで
ドール以上に遊女さんやニートさん達ホームレスさん達が
予知夢を見れるようになるという予言があったからね

それ知った犬巫女が
引きこもりいけない ニートは悪って
一方的にバッシングさせはじめたね


ニートさんを社会に出して
組織の中に入れて エネルギーを拒絶させれば
そのエネルギーや情報が自分たちに流れてくると想って
それでバッシングさせたね


DQNがホームレスさんをいじめたり
都知事が ホームレスさんを公園から追い出したりも
同じね


警察が 遊女さんや舞姫をいっぱいいじめてるのも
犬巫女が
遊女さんたちの中に
未来予知できるぬしの系譜がいることを知ったからね


結界があれば
いじめて拒絶させれば 情報がちょっと流れてくるから


だから官僚 警察 DQN 政治家 メディア使って
集団いじめさせてたね 」

 
それであくるーおうの虎の1人や
634人の遊女さん達が怒って
結界ますます壊れて 
犬巫女に情報流れなくなったね 


犬巫女は
いずれいじめた官僚や
メディアやDQNと一緒に あの世行きね 



予知夢は 
本来 
予知夢を見れる性質の人達が見る物ね


予知夢を見れる人は
こないだ記事に書いたから 参照するね 」



参照リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1833.html


(・・;)・・・






ぱぱあらちゃんが言ってたね

犬巫女が
あちこちにぬしの系譜がいるって言ってるけど
ぬしとドールを勘違いして
ごっちゃにいってることが多いね


ドールとぬしの
区別がついてないね




ドールはぬしから昔情報が流れてきただけね 

ドールとぬしを混乱しているけど
頭蓋骨の形が 違うね 


ぬしの系譜は  
はじまりの地に戻り始めてるね


四国に戻り始めてるね
上総に戻り始めてるね
あわじーしま 鹿児島や 出雲 にしきさんの所とかにも戻って 
みんな地方に戻り始めてるね 

 」