黄金の金玉を知らないか より抜粋 |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

さて、しかし。
まぁ、もはや、なるようにしかならない。
秋口から大量に東北地方の子供たちが死んでいく。
しかし、その前に停電になってそういう情報は見なくて済むかもしれません。

あの予言者松原照子さんも6月は気をつけろと書いているようです。
http://shohweb.com/archives/1859.html

大規模停電になればネットなどつながらない。
もはやこのブログも公開できる期間も短い。
本当に書きたかったことを書きたいと思います。
この大峠の超え方シリーズは、もはや原発情報、地震情報など書きません。
次元がどうとかそういう話です。
まったく興味のない人は何のことやら。さっぱりだと思うので、どうぞスルーしてください。

ワタスがしきりに今まで次元。この次元がぶっこわれるなどと書いていますたね。
はぁ?次元がぶっ壊れる?
何を言ってるんだ。このモヒカン野郎は。

異次元だとか、高次元の存在だとか、異次元だとか。幽界だとか。
普通の人が聞けば頭がおかしいとしか思えないでしょう。

量子力学の世界では別次元について語ることはキチガイでも、変なことでもなんでもありません。
最新の量子論ではこの世界は12次元あると言っています。
数学的に矛盾なくこの世界を説明するにはこの世は12次元あると言うしかないのです。

高次元について語って、頭がおかしいと言われたらすかさずこう反論してください。
あなたね。もうちょっと科学的に何事も判断し行動してくださいよ。
3つの原発がメルトダウン中に、これから衣替えだ!などと薄着で歩くなんて、私はシュールレアリズム運動なんかには全く興味がありませんよ。そのうち乳房を鷲づかみにしながら悶え苦しみますよ。そう口から泡を飛ばして反論して下さい。


以下の動画。
我々は大きな次元から切り取ったパンの切れ端のような次元に住んでいる。他にいくつも別の次元が存在する。
そういうことを説明している動画です。
その昔、リサランドールさんという量子物理学者さんの説明も紹介したこともありました。
リサ博士は我々はカーテンのような膜に住んでいる。その膜には穴がところどころにあいていて別次元ともつながっていると言っていました。

これは、エレガントな宇宙という動画で、大変良くできているので良くご覧ください。


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/