幻の桜 |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

縁ちゃん知ってる 

数字の意味は 形からきてる  


1は 基点

3は 集中 

5は 放出 


4 と 6は 

囲い込む枠


4角の囲い込みは 国の様で

6角の囲い込みは 巣みたい 」



φ(・・;)・・・・・


でも縁ちゃんは2が好き 


2は1よりもはじまりを示すから 

響き合いの数だから 」


φ(・・;)・・・・・・


キリスト教は 十字架を シンボルにしてる

キリスト教は 酷いけど 

でも十字は 悪いものじゃない 


良いものだから 

被せてるだけ 」


φ(・・;)・・・・・ 


十字は 天と地

男性と女性を現すの 


手は2 

足も2 

目も2

十字も 二本線からできている 」


φ(・・;)・・・・・・・


「  

2は1よりも始まりで 

2が生まれるから 

1に気づく 


2があるから 

存在が生まれる  


十字の輝きは 

存在を照らす 


照らすことで 

望みの道を 指し示す 


月が空に輝くように

助けての想いに惹かれて

できた石 


それが スターダイオブサイト 」(縁ちゃんの言葉)



如何でしょう

<(_ _)>


縁ちゃん空ちゃん曰く

スターダイオブサイトは

基点の想いを照らし 

また想いが叶うように

道を指し示してくれる石さんなのだそうな

(ノ゚ο゚)ノ




こはるちゃんはそんなスターダイオブサイトを  

本物のリーダーさんに 

相応しい石さんと言ってました