~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:
アリコが10年定期の死亡貯蓄保険を始めているようです。
損することは絶対に無いそうです。正気では有り得ないですよ(笑)
平成電電の10%金利の匿名組合といい、精神で判断できる
人が減っている。メディアによる前頭葉破壊3S戦略が実を結んでいるようです。

あるいは10年以内にハイパーインフレということですか(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yajiumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。