コーン損切り、ゴムこれからかな? |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

昨日はブログ更新してなかったのでとりあえず報告。


コーンは今週末までにおちると思ったのですが、昨日はストップ高で売り撤退。

26500.と26960両方踏んでしまいました。マイナス1360です。で、こりずに引けで売りました

先限27040円で一枚売り


一方ゴムは長期戦も想定での売りだったのですが、とりあえず下げてくれました。

一昨日の指値270円で指していたのですが、270.5円が1枚約定。

で昨日が十字になってたので今日も寄りで売ってみました。265円で一枚あと、以前の250円の三枚です。

平均値が260なので、ちと引かされ中。


ガソリン長期買いをとなえてたがどうにもならんなこれは。

ゆっくり待つことにしよう。