こーん |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

来ましたストップ高。

明日高寄りなら売ります。

500~1000円幅とれればいいかな。

押し目を待ってたらあがってしまったので逆ばりで売ります。

ただし基本は買いだと思うので25000あたりで仕切りをかんがえながらの売り。


一方ゴムは250円売りは踏みました。

今週は274円売り指しで挑みます。


ガソリン55000以下は7月買いひろっていきます。

ただし、灯油をヘッジとして少量売り方針。


今週のWTIの納会でどうでるか、最近の大出来高なのが気になるところ。

買いは投げてないと思うので下方向か?