~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

格付け会社の日本国債格下げは、過去8回も失敗しました。もともと米国金融筋のデリバテイブ取引で、日本国債の下落に賭け続けているので、何としてでも下落してくれないと損をするからなのです。勝手格付けと実需に関係の無いデリバテブ取引(CDS,CDO・・・)の関係です。
 つい最近では、ギリシャ国債のCDSでぼろもうけしましたが、日本国債だけは旨く行かないのです。実需の95%が日本国内消化ですので。
 日本国債の格付けを下げると言うのは、この金融筋のあせりも有るようです。今までと同様、何も騒がずとも世界一安全な日本国債の利率は下がり続けます


とうとうドル78。78円ユーロ97。5円,昨日のNYDはスペインのバンキア銀行救済のため,スペイン政府がECBより資金を充てる計画を立てていたが,ECBがこれに反対した.これによる大幅下落.不良債権と財政悪化の悪循環,一方30日,欧州委員会はユーロ圏は成長促進や債務削減を行うと同時に,新しい言葉である,銀行連合に移行すべきで,ユーロ圏共同債の発行や、常設救済基金の欧州安定メカニズム(ESM)から直接資本増強を検討があるとのの提言を明らかにした.これら欧州委員会の貴重な提言を即刻ユーロ圏で決定し採用し,その工程表を明確に世界に発表するだけでも,欧州債務問題はスッキリ解決方向見透しとなる予定が,なんとなんとまたまたドイツ一国が強く反対している.欧州委員会の貴重な改善提言を何故受け入れないのか?既にTARGET2によるドイツ国負担額も相当な額である.独国には今日まで汗と血の結晶とゆうべき確固たるドイツ連邦経済体制があり故に現在ドイツ国債は有名格付けによると、スーパーAであり,世界最上級で買いてあまたである.がしかし諸周辺国状況から間もなく暗雲漂う臭気が帯びてきているのではないか?これからは買い手でなく売り手が急増するようだ!その後,格下げか?否この前に格下げか?

世界最大の債権国は、個人資産や年金などの機関、民間の資産が海外に債権として保有されているということでしょう。もちろん他に、政府の対外債権も、米国債などの他にも、ODAのような形であるでしょう。
 日本の国債の格付けは、日本の政府の安定度や、バランスシートからはじき出されるもの。
 民間が努力してお金をため、政府は不摂生に金を借りては使う、しかも借りる先は国内の金融機関、そしてその先にあるのは、国民の預金という構図が見えてくるでしょう。
 個人がなぜ、間接的に買わず、海外にもっと投資しないのか、というと、それを困難にしている非関税障壁があるからでしょう。それがなければ、日本の対外資産はもっと増えているはずだし、そうなれば国債の引き受け手がなくなり、日本の国債の格付けはもっと下がっていくことでしょう。日本は実は世界最大の金持ち国なのです。政府は失格ですが(笑い)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメーバニュースにのっていたのだが

以下引用


「もうだれも親切にしなくなりますよ~

米国バージニア州フレデリクスバーグのコンビニで買い物中、ふと床に落ちていたiPhoneを見つけた女性は、特にロックもかかっていなかったので、そのまま電話の持ち主と思われる人物へと電話をかけて、この拾ったiPhoneを届けたいって希望を伝えましたよ。携帯電話を落としちゃった経験があれば、こんなありがたい話はないと思いますよね。

近くのレストランで待ち合わせをして、現われた男性にiPhoneを手渡すと、とてもうれしそうに謝礼までくださいました。そのまま一緒にレストランを出たところ、店から見えない場所へやって来た途端、いきなり殴り倒され、先ほど渡した金を返せと怒鳴られ、驚いてお金を手渡すと、私を蹴り飛ばして車で走り去っていきました。 いや、まぁ、なんという非礼な人物なんでしょう! この上ない親切をしてもらっておいて、その人に殴る蹴るですか...超ドケチなiPhoneユーザーに出会ってしまった悲劇ですが、こんな世の中だと、拾った物を落とし主に返すのさえはばかられるご時世になっちゃいますよね。」


という上記の記事を見たのだが、口調は「こんなのいやだよね~」ぐらいの感じだけど、絶対に許せん行為だ。


しかも、人の目の前では感謝しておいて、後で暴行なんて正気の沙汰じゃないな。




ただ、気になる点は「超ドケチなiphoneユーザーに~」というくだりとのところだ。


おいらは、これはその人の人格の問題でiphoneユーザーかどうかは問題でないような気がするのだが????



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
通貨の価値が無くなっているドルに出来るのは、出来るだけ多くの資源を確保することで
通貨の価値を少しでも維持すること。
日本は中東とのシーレーンの上にある。アメリカは、ドル決済しか容認しないだろうし、
他国に対して圧力を加えれるだけの軍事力がある。
何よりイスラエルが中継基地を手放すとは思えないかな。
イランに近く、洋上輸送の拠点の日本を手放すかなぁと思ったかな。
アメリカは、シェールガスによってこれから生き残りをかけるみたいだけれど、
州債務を含めた国の債務は、6000兆円以上。民間の債務を入れたら焦げ付いているのはいくらなのか
見当もつかないほどの額でしょ。
変わって人民元は、いくらほどすられているのかさえ見当もつかない様な
通貨信用の薄い通貨。
中国の中央政府がバブルをコントロールできるはずも無く、中国から撤退した外資企業ばかりに
なれば上手くはいかないよ。
このままハードランディングでしょ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイエクの予言「工場の国有化とか、農地の集団経営化などはこれからはなくなるであろう。そして国家がこれからなしうる国民の自由に対する攻撃は税金の形になるであろう。。その税金は福祉とか社会保障などの名目で高くなるであろう。そして国民の自由は次第に失われ、国家は衰退するであろう。しかしそのプロセスは、生産手段の国有化の形ではなく、非常に緩やかに進行するであろう。と言っても究極的な結果は同じである。経済は不振になり、国民は貧しくなり、自由は失われてゆくであろう」(3~4ページ)

 冒頭のまえがきに書かれていることだが、ハイエクの予言は不気味なほど当たっている。社会保険料がどんどん上がっていき、現在若い人ほどいじめられているのだが、年金をもらえる年齢もどんどん上がっていき、結局払うだけ払ってもらえないだろう。自称福祉国家のスウェーデンも75歳からの支給にしようとまで言い出して、完全に若い人ほど損をするネズミ講の社会保障になっている。ようは福祉国家は失敗したのだ。
 そして橋下なんかは国民背番号制と称して、預貯金の中身まで調べ上げようとしている。無論税金で人様の財産を略奪するためだ。国民も馬鹿じゃないから、預貯金の出し入れを監視されるぐらいならタンス預金にしてしまうだろう。しかし監視されていることから、安易に高額な買い物はできなくなって自由を奪われることになる。そうなると、ますます資金は滞留して動かなくなるから、経済も当然停滞することは想像に難しくはない。
今の政府も、消費税だけではなく、世界一高い相続税の最高税率を引き上げ、それに加えて基礎控除も削減して人々の財産を略奪泥棒をしようとしている。おまけに所得税の最高税率まで引き上げて、まるで稼ぐことは罪を言わんばかりの社会主義政策を税金でやろうとしている。明らかに時代に逆行した愚かな政策であるが、これによって稼げる人材はますます海外に逃げていくことだろう。
 優秀な人材が海外に逃げれば、国内に残る人材は無能な奴らばかりになるから、当然収入は減っていくし、貧しくなる。仕事も減っていくから、収入も少なくなる。今まで普通に買えた物すら簡単に買えなくなって、日本人はますます貧乏になって、今まで心の奥底では格下と馬鹿にしていた韓国人よりも貧乏になっていく道筋をたどっている。

 人間社会は性善説では成り立たない。性悪説のよってのみ機能する。人間なんてしょせんは欲の塊であり、その欲を殺して奉仕させる社会福祉という名の社会主義政策が成り立つわけがない。このまま行けば、いずれ現役世代の社会保障の保険料負担は3割どころか4割になるだろう。4割も取られてしまったら、勤労意欲も失われる。勤労意欲も無くなってしまった人たちを雇う企業側も、それなら海外に従業員ごと移転してしまおうなんて考えてしまっても不思議はないし、今はそういう時代になりつつある。そうなったらますます日本の税収は減っていくだろう。

 国家とは追い込まれると、平気で人民を蹂躙して苦しめようとする。しかし、今の時代はそんな政策を実行する政府からいくらでも逃げることは可能だ。むしろ、それすらも制限したら更に困窮化して日本は飢えてしまうだろう。今まさに日本の状況がハイエクの予言に即した政策をやり、そして衰退の道をこれでもかと辿っている。
 相変わらず三橋貴明とかいう国家社会主義者みたいなバカ達は、旧日本軍の大本営発表のような日本楽観論を虚しく唱えているが、結局は現実を見ずに夢見心地の世界にはまり込んでいる思考停止の精神論でしかない。夢と現実が交錯しても、決して現実を見ようとはしない。そして精神論で夢を見続けようと努力をする。そしてこれが問題を先送りさせて時代に合わない制度や税制を維持させようとする。
 既得権益を守るために政治家も頑張って、破綻している制度を国民に押し付けている。とくに若い人に押し付けて、これでもかと苛め抜こうとしている。こんなことがいつまでも成り立つわけがないにも関わらず、いつまでも負けを認めずに若者を見殺しにしてカミカゼを強要しようとする。これで日本が繁栄すると思っているのだろうか?

 政治家も自分の身がわかいいせいか、あるいは先生と呼ばれて天狗になっていい人になりたいのかどうかは知らないが、未来のない枯れ木のために、若い人に社会保険料や消費税増税法案と称した様々な増税で負担をどんどん増やそうとしている。ふざけるなと言いたいが、おとといのテレビタックルを見ても、破綻するまで与野党問わず、政治家は決して目を覚まそうとはしない雰囲気だ。破綻するまで突き進んで、少数派の若者を徹底的に苛め抜くつもりなのだろう。
 世界中の福祉政策が大失敗に終わっている現実を見れば、もう早いうちに撤退すべきことだ。社会保障という名前のネズミ講の詐欺を早くやめて、貯蓄のない老人は餓死や病死させるぐらいの厳しいことをやるべきだ。それとも若者の社会保険料を収入の6割とか7割も取ってでも未来のない老人を養えとでも言うのか?こんなの無理に決まっている。
 社会保障なんて甘ったれたことをやっているから日本人から自立心が消えて、政府にたかるシロアリを大量に生み出したのだ。一部の特殊な持病や病気を除いて、もう全部自己責任でやるようにしなくては社会はもたない。少なくとも、この社会保障をそのままにしていたらハイパーインフレとなって社会保障を崩壊に追い込むことになる。

 ハイエクの予言を日本だけでもはずしてもらうためにも、政治家は命をかけて社会保障をほぼ全部やめてしまうぐらいのことをやるべきだ。このまま行けば、ハイエクの予言は見事に当たってしまうことになる。
 この世に平等など存在はしない。機会だろうが結果だろうがそんなものは有り得ない。この当たり前を認めずに平等主義の愚か者が跋扈するのは世界中で起きていることだが、政治家までそういう衆愚の精神で平等を求めていては、国家が衰退するのは必然である。
 結果の平等は共産主義の失敗で明らかになったから、今度は機会の平等と称して相続税増税だなどと言ってのけるが、機械の平等も最終的には結果の平等と同じ結果となる。みんなが等しく貧乏になって、気が付けば日本人は世界でもかなり貧しい国民になっていくことになる。そして肥え太るのは制度を作るお役人や政治家達だ。こうして平等なんてものは幻想に終わり、北朝鮮みたいな究極の格差社会、つまり決して這い上がることができない階級化社会となるだろう。

 ハイエクの大予言という渡部昇一が書いた本は、ある意味で当たり前のことを書いているが、この当たり前が日本では通じない。松下政経塾でハイエクを読む勉強会に参加していた野田総理とかいう史上最悪の総理大臣も、今一度この本を読んで、今一度自由の意味を復習してみてはどうか?とは思うが、この野田とかいう増税しか能がない総理大臣は官僚に洗脳されて聞く耳すらもたなくなっていることだろう。

当記事は日本経済をボロボロにする人 より管理人のnnnhhhkkk氏のご好意で転載させていただいています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
lilryanti(霊媒) 4月28日22:13
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196225744446296065
東京の水源とか貯水池って放射能他もろもろ最近検査してるのかな?東京のお水急激にやばくなる予感。


lilryanti(霊媒) 4月28日22:18
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196226842666074112
東北関東の人達、なるべく水道のお水やお湯で目を洗わないで!!なんでそう思うかって根拠はないよ!ただそう思うの。


lilryanti(霊媒) 4月28日22:28
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196229477485903872
なんだろう、よくわからない。とにかく水道水で目や喉が痛くなる。飲めばお腹も痛くなる。放射能じゃないのかな?テロ?何?お水をやられたらすごい被害が出る。


lilryanti(霊媒) 4月28日22:52
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196235471020507136
舌もピリピリしてくる。たぶんこれも水道水が原因。


lilryanti(霊媒) 4月28日22:54
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196235981366632448
一体この先何が起きるの!?


lilryanti(霊媒) 4月28日22:55
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196236097716633600
なかばパニック起きてます。

以下は前にも紹介した米国のジョセフティテルさんという方の予言
水について言及しているようです。

54)水の問題
日本政府は隠しているが、東日本大震災の被災地では水がとてつもなく汚染している。これからこの地域で多くの奇形児が生まれるので、水が汚染していることがはっきりする。どの地域でも、2012年には水の問題が大きくなる。水は大変に入手しにくくなる。その原因の一つは汚染である。水を使う前に煮沸消毒するように義務づける地域も出てくる。また、広範囲の停電のため水の供給が止る地域を出る。



うーん。今回の断水が騒ぎは、また給水を再開して収束するらしいですが。
このホルムアルデヒド騒ぎはこのままで済むのでしょうかね。こういうのを読むと、このまま済むような気がしないのですが。
とにかくその場所に住んでちゃいけないということでしょう。
早くその場所から離れた方が良い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はその続きです。放射線から体を守る食品についてお話しします。先日、新たに土壌から検出されたストロンチウム。これはカルシウムと似ているために、骨に取り込まれて骨肉腫(骨のがん)や白血病などを引き起こす原因になります。

 このストロンチウムを取り除いてくれる食品が、海藻類です。

 海藻と言えば、ヨウ素(コンブが、ずば抜けて豊富)というイメージをお持ちかもしれませんが、それだけではありません。海藻に含まれるアルギニン酸ナトリウムがストロンチウムと結合して便として排泄してくれるため、骨への蓄積を抑制してくれることが分かっています。

 少なくとも週に55~85グラムの海藻を摂ることが勧められています。また、海藻のうち、スピルリナとクロレラは、チェルノブイリ原発事故の際にも効果を発揮しました。

 スピルリナに含まれるメタロチオネインが、セシウムやストロンチウムなどの放射性物質を体外に排泄し、γ線から体を守る効果があるとされています。

 スピルリナは1日5グラムを目安に摂取するといいでしょう。

 クロレラに含まれるクロレラ成長因子やヌクレオペプチドという成分は、強力にDNAのダメージを改善する効果が明らかにされています。海藻にはすごい力があるのですね。

 海藻類はカリウムが豊富なのも特徴です。これは、セシウムから体を守る効果が期待できます。セシウムは、カリウムに似た性質で全身の細胞内に取り込まれるとお話ししました。カリウムが不足した食事をしていると、セシウムが体の中に入ったときに細胞がカリウムが来たと勘違いし、喜んでセシウムを取り込んでしまうことになります。

 普段からカリウムが豊富な海藻類やその他夏野菜・果物・ジャガイモなど芋類をしっかり摂っておくといいでしょう。

 このように、放射線障害にいいと言われるさまざまな栄養素を組み合わせて摂ることで予防効果が期待できるのです。

 放射性物質を体に取り込んでしまっても、怖がって病気を待たずに栄養素を武器に立ち向かってくださいね。

 ■どい・りさ 愛媛大学医学部卒業。内科医。東京・新宿の京王プラザホテル内プラザ30階クリニック副院長。日本内科学会、日本糖尿病学会、日本皮膚科学会、日本抗加齢医学会所属。栄養学、東洋医学などを取り入れた幅広い診療を行い、サプリメント指導、アンチエイジング指導、禁煙外来なども専門。公式ブログ(http://ameblo.jp/lisalisanet/)。現役美人女医ユニット「Joy ☆Total Clinic」(カロスエンターテイメント)のメンバー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こちらの想いを潰しながら
一方的にエネルギーを吸われたと感じたならば

吸われた自分のエネルギーが 
吸ったものを滅ぼすウイルスになるイメージをするがよい

もう相手は吸ってしまった時点で
こちらのエネルギーは
相手の血や肉や権力 地位 座となっておる

相手を構成しているエネルギーは
自分のエネルギー

それを知りさえすれば
実は養分の方が強いのだよ 」



映像のイメージで
自分が一方的に吸われたと感じるエネルギーが

それを吸った者 つけかえたもの達全員
突然死させていると イメージするがよい


それは放射能と同じ
内側からの攻撃で 
人形であろうとも祓えない


エネルギーは 
想いの発信ぬしの意に染まる性質で
その想い通り
エネルギーが 再構成される


たとえ彼らの血肉となっていても
もとは自分のエネルギーならば 
それをウイルスに 転換させるのはたやすいこと


」(ベビーふっつー様の言葉)






さて今日からは
吸血鬼やおばばを倒す
実践イメージ記事も書きたいと想います
(>ω<)/ 



ふっつー様曰く
吸血鬼やおばば
妬みをやっつける方法はとても簡単で

一方的にエネルギーを吸われてた
搾取されたと感じたならば


新たに攻撃の念やエネルギーを送らずとも
(・・;)・・・


自分が今まで吸われていたエネルギーが 
一方的に今まで吸った相手全員や 自分の想いを潰した相手 
厄をポイポイしていた相手全員させていた全員(顔は特定できなくても可だそうです)を 
突然死させたり 消滅させるウイルスに 変化する
そんな映像イメージをするだけで 
吸血鬼達おばば達を
一斉に滅ぼすことが可能と言ってました
(・・;)


何故なら
エネルギーとは 
自己愛の想いに響いて集まってくるもの
(>ω<)/ 

自己愛の想いに響いて
エネルギーさんが集まってくれて  
様々な形となって みんなの想いを叶えてくれるものです


ところが自己愛のない吸血鬼やおばばや
妬みは エネルギーが当然集まりませんでした


なのでみんなの想いが具現化する前に 
様々な誘導暗示を吹き込んで
一方的にエネルギーを掠め取っていって
お礼を言うどころか 
あまつさえ厄までポイポイして
長年 王様や神様のようにえらぶってきました 
(▼~▼)ノシ==(ToT)/~~~   (・・;)・・・


でも
彼らが地位を築いたり 
術をしたり
名声を得たり 
健康を保てたり 国や宗教を作ったり
人としての形を保てたのも



もとは養分さんのエネルギー
自然のエネルギーなのです
\(-o-)/






気がつけば 終わり

本当に 怒らせたら おしまい 

それを知っていたからこそ
過去の王達は やさしくし 
怒りが溜まる前に 
世界を自発的に崩して
養分たちの怒りをやわらげていた 」(Mちゃんの言葉)




なので
結界が崩れ始めてる今現在
吸われていたエネルギーが
自分を自由にして
自分の想いを叶えるエネルギーに転化する
(>ω<)/ 


または
自分を虐げた者達を一人残らず
突然死させるウイルスに転化する
と想うだけで


それをみんなが想えば想うほど
自己愛のない存在 
吸血鬼おばば達などが駆逐され


みんな自由に楽しくすごす地球へとなるそうです
イエーイ(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ



このふっつー様から聞いた技法のコツは
新たに攻撃の念を送らずともよく

今まで長年長年 吸血鬼おばば
国や宗教などに 
一方的に吸われていたエネルギーが 
彼らを滅ぼすエネルギーにとって代わったと
感じること
(・・;)


新たな念を送っても
そらされるかもしれませんが

それまで送ったエネルギーは
そらしようがなく 彼らのうちに入っていて


小さな映像イメージをこつんと想うだけで
自分が吸われてたエネルギーは 一斉に変化するそうです





まあそんな感じで
MAHAOは今日から
ベビーふっつー様に教えてもらったこの方法をしてみることにしました
<(_ _)>




そうすれば滅びたい願望の吸血鬼おばば達の想いも叶えられて
みんなハッピー 


上がる上がるみんなハッピー
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



みなさまも
ぜひ お試しにやってみてください 







魂に莫大な富を持つ者が 
現実で富を持ってることが自然なのだよ


なのにそれが
持っていないように感じてたのは 


エネルギーがあることを
見えづらくさせられていたからだよ


結界で エネルギーは見えづらかった
だから 
現実化する前に富も曲げられていたのだ


だが
いくら吸血鬼やおばばのところに 
富があったように見えたとしても


想いの発信ぬしである者が 
その富のエネルギーの所有者であり


だからその富を
自分のところに戻すこともできるし

自分のエネルギーを奪わせたものを
ことごとく
消滅させることもできる


気づくだけ

ただそれだけだ 

それで
エネルギーが想いを叶えてくれるのだよ 」(ベビーふっつーの言葉)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最低賃金法の改正案が、国会で審議されている。労働組合などからは「これではワーキングプア対策にならない」「最賃を一律時給1000円に引き上げろ」などの要求が強い。しかし当ブログでこれまでにも説明したように、最賃規制は労働需要の不足をまねき、失業を増やすおそれが強い。

今回の改正のポイントは、生活保護との「整合性」だが、具体的な金額は規定されておらず、実効性は疑わしい。根本的な問題は、生活保護が働かないで貧しい人を対象にしており、働いても貧しい人を救済する制度がないことだ。働くより生活保護を受けたほうが高い所得を得られ、少しでも働くと生活保護の支給が打ち切られることが、労働のインセンティブをそいでいる。

この問題の解決策も、フリードマンが45年前に提案している。負の所得税 である。これは課税最低所得以下の人に最低所得との差額の一定率を政府が支払うものだ。たとえば最低所得を300万円とし、あるフリーターの所得が180万円だとすると、その差額の(たとえば)50%の60万円を政府が支給する。これなら最賃を規制しなくても最低保障ができるし、働けば必ず所得が増えるのでインセンティブもそこなわない。アメリカでは、これに似た勤労所得税額控除(EITC) が1975年から実施されている。

フリードマンの提案したのは、こうした生活保護を補完する制度ではなく、現在の所得税システムとともに生活保護や公的年金も廃止し、課税最低所得の上にも下にも(正または負の一定率の)フラット・タックス を課すことによって、福祉を税に一元化するものだった。これによって税制は劇的に簡素化され、厚生労働省を廃止すれば、きわめて効率的な福祉システムが可能になる。

しかし、まさにその効率性が原因で、負の所得税はどこの国でも実施されていない。大量の官僚が職を失うからである。
現在の非効率な「福祉国家」では、移転支出のかなりの部分が官僚の賃金に食われている。
それを一掃して負の所得税に一本化すれば、
現在の生活保護よりはるかに高い最低所得保障が可能になろう。フリードマンは、やはりまだ新しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

叔母が言うには、6月までに実家(九州)に戻ってこいとのこと。
具体的な日付けは分からないが、確実に東京は危機に直面するという。

いや、6月までにということで、何月かは分からないらしい。でも叔母のイメージでは壊滅的な災害が起きるのは夏前なんだって。

5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。


磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人事件、交通事故多発。



交通事故は確かに多発してますよね。
京都では大きな事故がありましたが。

2012年3月13日 大阪市生野区・アクセルブレーキ踏み間違え
2012年4月12日 栃木県佐野市・コンビニに突っ込む・原因不明
2012年4月12日 京都府東山区の四条通大和大路交差点・18人死傷・てんかん
2012年4月15日 茨城県坂東市・倉庫に突っ込む・原因不明(意図的な疑いも)
2012年4月16日 大阪府高石・民家に突っ込む・原因不明
2012年4月22日 三重県津市・店舗に突っ込む・アクセルブレーキ踏み間違え
2012年4月23日 京都府亀岡通学路・小学生9人・大人1人負傷。居眠り
2012年4月26日 名古屋市守山区・店舗に突っ込む・アクセルブレーキ踏み間違え

運転手の証言などはぼーっとしていたなどの証言が多く、
磁場の影響と思えなくもないのですが
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金融は 突然死する

それが来るのは 
数日後か 一年後か もっと後か もしくは数時間後先か
わからないけれど



金融が ある日
とーとつに
突然死する 」



(・・;)




その夢を見てる人は
数多くいる


もちろん金融市場の子犬たちは
それを避けようとして 


他の業界や 地方経済を犠牲にしたり
国の経済基盤だった紙幣価値を減損させて
先延ばしをし続けてきた  


だから
ある日
金融が とーとつに突然死する  



それが起こった時
人々は 
ちょっと唐突な印象を受けるのかもしれない 」


(・・;)




数年以上前から
金融市場が破たんしていれば
地方経済を維持していた枠組み
国が印刷してきた紙幣の寿命 
もう少しだけ 延びていたかもしれない


でも現在のように
紙幣価値が 無価値になってきてる時に
金融市場が終わると 



国や人の結界を支えてきた経済システムが 
再構築不可能になる



誰も紙のお金 信じなくなる 


印刷機で詐術してただけってわかって  
企業や国が人をコントロールすることは叶わなくなる


経済は実需
当初 
金属の価値に裏付けられた硬貨や 
物々交換に近い交易が為されはじめてくる 」


(・・;)・・



夢である人が こう言ってた 



小犬たちが先延ばしをつづけられてたのは 
実は怨霊たちに動かされてきたから 


小犬は
犬の形をしてない犬で

犬にも嫉妬した  
その性質を使えると想って利用したって  



中途半端なところで崩れると 
土台が残って 
そこから世界が作られるけど


先延ばしすれば 
エネルギーが膨らんで
世界を作らせた土台の磁場ごと壊れてく 



二度と結界が作れないように
とことん子犬たちに先延ばしさせて 


その前に崩そうとする 
大犬も 
封じ込めさせたって」


(・・;)・・・



金融市場は壊れるけれど
それが壊れるタイミングは
怨霊さんたちが決めるみたい 


経済の結界が 
再構築できないと想う
もっとも効果的なタイミングまで
小犬達に 維持させてから
崩壊させるって 

はるちゃん 夢でそう 聞いた 」(はるちゃんの言葉)



紙幣の増刷
(・・;)・・・


そういえば
MAHAOは 
その昔
学校で
Yちゃんがこんな会話をしていたのを耳にしたことがあります
(▼▽▼)ノシ(゜o゜)   (・・;)



テレビで生活苦の人がいるっていうけどよお

簡単な話
お札をコピーしちまえばよいじゃね? 

あそこのコンビニでよお 
持ってるお金をどんどんコピーすれば
金が足りなくなることってねえじゃん 」(Yちゃんの言葉)



まあYちゃんは
茶化して
そう言っていたのですが
(・・;)・・・


今の金融市場をつかさどってる小犬政治家や子犬財界人たちの発想も
基本 これと同じ
DQNなYちゃんと同じ発想形態なのだなーと想いました
(・・;)


まあこないだ日銀も発表しましたが

量的金融緩和という形で
紙幣を増刷すれば 
株価も維持することができるでしょうが
\(-o-)

 

子犬たちは
供給された資金で 
買い手がつかなくなった株よりも
 
人々が必要としてる
ガソリン エネルギー 
食料品の価格を釣り上げようとします


それなら確実にお客さんがつくことを見越して  
彼らはこの数年間 
実需と関係なく
容赦なく値を釣り上げてきました
(・・;)・・・



また紙幣の発行増大に伴い
世界的に個人が
蓄えてきた貯蓄の相対的価値は目減りしました 


もちろん紙幣を発行しても
人件費が上がるわけではないので
個人の生活基盤は徹底的に破壊されてゆきます


これから先 
より紙幣が発行されるようになれば 
個人の人たちは
食料 ガソリン 生活必需品を買うために
自分の所持してる不動産
美術品 嗜好品 様々な物を売るようになり
また嗜好品マーケットは
完膚なきまでに破壊されていくでしょう
(・・;)



まあ
わかりやすくいえば
紙幣増刷は 
個人資産を目減りさせて
虚業のハゲタカ金融に大判振る舞いするようなもの

(・・;)

デフレ対策とか言ってますが
実際上 紙幣を増刷すればするほど
基幹の必需品(食料 石油)は高騰して
人件費は抑制されてきました 



さらに
金融市場を牛耳る小犬達の一部の中には
そうして個人資産をことごとく吐き出させ
食料を抑えることで

ゆくゆくは中世封建時代のような 
わずかな大地主と小作農だけのような
小犬理想郷を 
本気で作ろうとしている趣があるようです
(・・;)・・・


しかし何度も言いましたが
食料は集合意識の生命線
\(-o-) 

結界が崩れつつある現在
それを管理しようとしたら
 
かつて人類史上あらわれなかった規模の暴動反乱が
世界中に巻き起こって 
米国や中国やヨーロッパ アジア 中東 ロシア
あらゆる国の法 社会制度は 
一夜にして潰えるでしょう  

(・・;)


ひょっとすると
その前に恨みを買った子犬たち丸ごと
恨みウイルスで 
一斉大量突然死するかもしれません 


まあ
そのどちらかになる公算が強くなってる気がしました
\(-o-) 



ところで
こうして子犬が行った政策により
紙幣が価値を失った後 
人類はどのような商取引をするようになるでしょうか?
(・・;)?


まず
過渡期的には 
価値を無くすことがわかった紙幣から
金に資金が一極集中して 
それを契機として
様々な金属硬貨が 
今の紙幣に代わる代替通貨として用いられるようです


もちろんこれは
国が発行してるからというだけでなく
あらゆる金属がトレードの対象となるみたいで
あーちゃんも 
こう言っていました

「 5gの金で
ものすごく広い土地や 
建物もいっぱい買えるようになるの


金と
都心部の一等地を交換してと言っても
誰も見向きしなくなる 」(あーちゃんの言葉)


都市部を中心の不動産が 
世界的に無価値化するそうです 
ヤッチャッタネ ワー♪(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 



さらにそれ以降は
金属硬貨から徐々に  
広い範囲で物々交換が主流になっていくようです
\(^o^)


その内

人々を管理してた者達
管理しようとする者達が 
ウイルスで淘汰されていくと

そして
吸血鬼やおばばがいなくなることで
膨大なエネルギーをかけて作りながら
大量のゴミとして廃棄されることもなくなると 
⊂(・・;)ポイ



人々はその内
大量生産しなくても
回復していく自然から 
自然に成った物 獲った物を得てるだけで 
食べる量に困らなくなるそうです
それが食べ物の時代!♪ 
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




制限もルールも社会基盤も
なくなった人々は  
楽に美味しく自由に富が山ほど捕れる各地に
戻っていくでしょう
(>ω<)/ 


 

もちろんその中には
ごはんを得るのが上手で
みんなに無料でふるまって
後はみんなの好きにさせてくれる
古代のぬしさん リーダーのような存在が各地にあらわれていくと想います  
\(^o^) 


みんな税もなく収奪されることもなく 
国も宗教もなくなり 道徳ルールもなくなって幸せな状態に



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。