~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:
古い話だが知らない人は実行して

みるとよい。



ニューヨーク貿易センタービルの住所

       Q33NY

ニューヨーク・クイーンズ通り・33番地

この文字を以下の順番で変換する。

1.ワードを開く

2.半角大文字で Q33NY と打つ

3.右クリックで「フォント」をクリック

4.「サイズ」を最大の72にする

5.「英数字用のフォント」をWingdings

  (下から3番目あたりにあるもの)に変える

 恐ろしい予言が現れるはず。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

防衛相がイラク空自に撤収命令 年内撤収へ【産経】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081128/plc0811281912012-n1.htm
2008.11.28 19:11

 政府は28日の安全保障会議で、イラク復興支援特別措置法に基づき同国に派遣している航空自衛隊を年内に撤収させることを決めた。

これを受け、浜田靖一防衛相は同日午後、撤収命令を出した。

現地輸送部隊は撤収作業を開始し、年内に帰国する予定だ。

麻生太郎首相は同日、談話を発表し、「年内に空自の任務が終了した後も、円借款や技術協力を通じイラク支援を行う」と表明した。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■ ■ ■ 民主党が税金無駄遣い ■ ■ ■

自民党・・・IMFを通じて外貨準備高から1000億ドルの支援発表
     
民主党・・・IMFを通さず個別に20兆円を支援発表
      10年前の韓国経済危機にも、
      管が1兆円を朝銀に支援したと石原都知事にばらされる。

麻生さんが国民にくばる2兆円にはばら撒きっていっておいてww
    
★補足 IMF=国際通貨基金
国際社会の場では特定の国に個別に支援するのはタブーで
IMFを通じてしなければならない。その上IMFを通じてなら
借金を踏み倒される心配もない上、国際的にも評価が上がる。

今回出した1000億ドルは、アメリカにむりやり買わされたもので
国内で使うこともできず、売ることもできなかったウンコ。
IMFに出せば、利息付で使えるお金で返ってくる!一石二鳥?

「国籍法改正案」に大賛成だし、在日外国人参政権とおす気マンマンだし
ネットも規制したいんだよね?
民主はほんっとに韓国党だね。日本国民の税金使うなよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コピペです。


私がもし、中共上級エリート幹部黨員だつたとしたら、こんな事を思ふだらう。
 
 
中共上級エリート幹部黨員にとつて、人民等、生きやうが死なうがどうでも良い。
中共上級エリート幹部黨員にとつて、人民は口減らしの爲、寧ろくたばつて呉れた方が有り難い。
中共上級エリート幹部黨員にとつて、人民はほぼ無盡藏、打てども盡きぬ最強兵器である。
中共上級エリート幹部黨員にとつて、人民は只の使い捨ての武器に過ぎない。
中共上級エリート幹部黨員にとつて、人民を輸出する事は支那國内問題のフアイナル・ソリユーシヨンである。
 
 
人民を輸出する事に據つて、支那國内の食糧問題を解決する。
人民を輸出する事に據つて、支那國内の勞働問題を解決する。
人民を輸出する事に據つて、支那國内の經濟格差問題を解決する。
人民を輸出する事に據つて、支那國内の一黨獨裁體制の不滿を解消する。
人民を輸出する事に據つて、支那國内の新たなる外貨獲得源を確保する。
 
 
人民を輸出する事に據つて、日本國内に於ける諜報活動の橋頭堡とする。
人民を輸出する事に據つて、日本國内に於ける勞働市場を破壞する。
人民を輸出する事に據つて、日本國内に於ける地域コミユニティーを破壞する。
人民を輸出する事に據つて、日本國内に於ける民族性を破壞する。
人民を輸出する事に據つて、日本國内に於ける固有文化を破壞する。
人民を輸出する事に據つて、日本國内に於ける産業基盤を破壞する。
人民を輸出する事に據つて、日本國内に於ける地下經濟を分捕る。
人民を輸出する事に據つて、日本國内に於ける麻藥戰爭を勃發せしめる。
人民を輸出する事に據つて、支那は日本を支配する。
 
 
中共最強の兵器「移民爆彈」に據り、日本國内部から日本を攻撃、破壞、弱體化、瓦解、崩壞せしめ、
東亞細亞に於ける不倶戴天の敵、日本を抹殺する。
據つて以つて日本に對し、非軍事的に勝利し日本を乘つ取る。
畢竟、移民とは中共版 トロイの木馬、日本アリ・ババ作戰である。
此の背後には、日本、支那、朝鮮、臺灣を對立させ、東亞細亞を常に不安定化せしめる
分斷工作が存在してゐるであらう事は自明の理である。
スプリングマイヤー氏曰く、李一族はイルミナテイ惡魔の十三血流であると云ふ。
畢竟、支那及び華僑ネツトワークを支配してゐるのは此の李一族であらう。
華僑、客家、ジヤーデイン・マセソン、香港上海銀行、李、サツスーン、ロスチヤイルド、
蒙彊、黄金の三角地帶、黄金の三日月地帶、罌粟畑、アヘン、ヘロイン。
 
 
 
 
李鵬曰く
「二十年後には、日本と云ふ國家は、地上から消滅して居るであらう」
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<社会保険庁売り飛ばしの真相を知る二人>
今回の社会保険庁売り飛ばしの真相を知っていると思われる二人である。
日本の官僚組織において事務次官というポストは、いわばその業界の
情報の総本山のような存在である。

社会保険庁売りとばしにおいて、政治の裏側で何がなされたか、
以前の組織は現在と比べてどう優れていたか、
何が「小泉厚生大臣時に行われたか」「何がまずかったのか」
などすべてを把握している人物である。

この二人が消されてしまった。
これで社会保険庁をめぐる改革という名前の売却についての
悪質な政治の貴重な生き証人を失うことになった。

<不思議なコイズミツヨシ>
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1227364908/

なんだか、
テロップでは、普通は人名は、漢字で流すのに、
今回は珍しくカタカナで流れていた。
「コイズミ ツヨシ」
という名前である。「コイズミ ツヨシ。 厚生事務次官を刺す」
と繰り替えし流されていた。
<替え玉か?>
もうすでにネット上では「替え玉では」
「なぜワゴン車ではなく軽自動車なんだ。目撃されたワゴン車はどこにいった」
「どうして軽自動車は、事件後に借りているんだ」
「住民票をもって出頭っていったいなんだ」
「ペットが殺されたから?いかにも誰かに「言え」と言われたような軽薄なつく
りものの動機だ」
とある。

とにかくコイズミ政権以降、人が暴力団関係者に殺される例は数多い。

植草一秀氏を言論封じのために痴漢にでっちあげる手法など対岸の火事ではない


そしてわれわれは民主党がこの国会延長で主戦を繰り広げるように
すべきである。

12月1日からネット言論弾圧の「麻生の大獄」が始まる。ネット言論滅亡の日
まで
あと7日。


国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジンより抜粋


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●● お金が無制限に増殖する  危険な法案 ●●

日本国籍を、日本人も貰える。
殺人者も、多債務の借金持ちも、別の人間に生まれ変わる事が可能。

    ★★★ 複数の戸籍が取得可能 ★★★

①中国・韓国・日本の犯罪者が、お金持ちの子供として認知届けを出し、戸籍を手に入れる。

②お金持ちの戸籍上の親を殺すか、相続争いで資産を手に入れる。

③前の戸籍では足が付くので、さらにべつのお金持ちの戸籍を子供として手に入れる。

④またお金持ちの親が死ぬか相続争いで資産を手に入れる。振り込め詐欺より簡単。

    【資産争奪の無限ループ(早い者勝ち)】

一人暮らしのお金持ちの資産家ならその後継者に合法的になれる。

自分の孫や子供や配偶者が人質に取られたら、認知に応じる老人。

何回でも借金が出来る。脱税し放題。

甘い生活を夢見て、認知ビジネスをした後、相続のため殺害される。

離婚訴訟で奥さんと子供から逃亡可能。男女とも複数同時婚姻も可能。

国際テロ・スパイ組織が、日本国籍を複数所持し、国際テロ・国家や企業秘密取り放題。

国内のみならず、海外に大迷惑を掛ける為、テロ支援国家日本誕生。

日本が消える。 「国籍改正法案」



アクメツ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)/田畑 由秋
¥410
Amazon.co.jp
アクメツ!みんなを救ってくれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
★「警察にいきなり襲われ逮捕された」 首相私邸見学ツアー★

東京新聞 2008年11月13日 13時06分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008111301000402.html

 麻生太郎首相の私邸に向けて無許可デモをしたなどとして、東京都公安条例
違反容疑などで警視庁に現行犯逮捕された3人のうち、会社員の男性(27)ら
2人が13日、国会内で記者会見し「気付いたら警察官に押し倒されていた。
強引なことをされた」と不当性を訴えた。

 男性らが逮捕されたのは、10月26日の「麻生首相のお宅拝見」ツアーに参加
した際。男性は「警察が襲いかかってくるとは思わなかった」と話し、公務執行妨害
容疑で逮捕された30代の男性も「気が付いたら捕まっていた」と述べた。3人は
今月6日に処分保留のまま釈放された。

 会見は逮捕を検証するとして亀井静香、鈴木宗男両衆院議員、作家雨宮処凛さんらが
世話人となって開催。亀井氏は「(警察は)ちょっとやりすぎだ」と述べた。

 現行犯逮捕された際の映像がインターネットの動画共有サイト「ユーチューブ」で
公開され、再生回数は13日までに約20万回に上った。警察官とみられる男性らが
「誰かに警告させないとね」と話し合い「よし」「公妨だ」と言って、参加者にいきなり
飛び掛かるシーンなどが映っている。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ以上確実な経済対策はない。


1.給与を商品券にすることで貯蓄できなくなり、
  必ず消費に回すことができる。
2.短期期限(1か月程度)とすることで、安売りの
  チケットショップで売っても当然安く買いたたかれる。
  たとえば1万円の商品券も5000円程度でしか売れない。
  それをショップは8000円程度で売るだろうから、それを
  買う国民は2000円徳になる。つまり、公務員から国民への
  所得移転が起きる。
3.くだらない公共事業を行うよりも、商品券の紙代くらい
  が費用としてかかるだけだから、コストもたいしてかからない。

このように公務員の多すぎる給与を国民経済復活のために
着実に寄与させることができる。
鼻くそほじって茶ばかりすすっている役立たず役人も国民の
ために生かすことができるのだ。これ以上の経済対策はないだろう。
公僕であることを自ら選んだ公務員どもも本望だろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。