~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)


テーマ:

さらに下げてるゴム。いいかげん上がってもよさそうだが、昨日のギャップあけてのした離れは、戻りがあっても窓がうめれるかどうかが勝負だと思う。

でも、もうゴムはあきらめた。・°・(ノД`)・°・


一方、ガソリンですが、昨日爆戻しで冷や汗でしたが、NYが下げてくれたおかげで今日は利食いとなりました。


灯油がかなり値が重い状況ですが、9月の末頃に買いねらいでいきたいと思ってます。


ガソリン3月明日65500以上なら戻り売りして、逆に今日のNyが下げたなら、試し買いしてみようと思います。(ただし69ドル割れのような場合は見送り)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴムは撤退です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ガソリンも今日寄りで仕切ればよかったのの、調子こいて追撃売りしました。

そしたら後場爆上げ。泣けます。


でも大勢は売りでいいと思ってますのでここはがまんのしどころ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴム君上がってくれました。260円近辺までくれば一度利食いです。


昔は原油とゴムが正比例して上下したものですが、今はオイル関係と逆に動くようです。


つまり、ゴムが上がってガソリン下がる・・・・・かも。


昨日ガソリンは戻り売りと書きましたが、今日は下げてしまったのですが、引けにかけて伸びる伸びる。


結局66000円で売ってしまいました。(・ω・)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜の買ったガそ2月火曜の寄りでりくい。

結果的にはいいとこで仕切れた感じ。

明日、戻りがあれば、試し売りしてみたい。


でも、夜間安!


今日はゴムも買ってみた。248円で指してたらうまく入った。

今のところ利がのってるが、258円あたりまで戻せば利食い。


長期貴金属売りねらい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全然だめです。6/18から一向にさがりませんo(;△;)o


底で買ったのはいいのですが、途中どてん売りしてそのまま逆行厨です。


でも、ここでのさらにどてん買いは泣きをみそうです。


対等数値からして、8/20日には下げはじめそうです。


勇気を出して、ガソリン2がつを70000円以上で売りナンピンします。


ヘッジには1月灯油買いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。