美容院前にコメダ珈琲へビックリマーク


美容院が10時からだったので、9時にお店に着くように家を出ました。


大きな駅の繁華街の街なので、

いつも行くコメダとは違う雰囲気。


円安の影響なのか、外国人が多かったです。




選べるモーニングで、下記を注文

・山食パン(トースト)

・手作りたまごペースト

・いちごジャム●別添え





飲み物は、コメダブレンド


540円になってました。20円の値上がりです。




お店によっては、いちごジャム別添えでも

マーガリンが塗ってあったりなかったり。


私が行ったお店は後者でした笑い泣き


手作りたまごペーストは、毎日お店の手作りだそうですびっくりキラキラ






コーヒーは安定の味キラキラ


カップの縁が厚くなっていて飲みやすいです。






卵とジャム、交互に食べるのをやってみたかったんです。





このボリュームで値上げしていても、540円はお値打ちですね!!


企業努力が素晴らしいです。





優待でお支払いしました気づき






コメダ本部から、優待1000円分と議決権のお礼500円分がチャージされておりましたキラキラ嬉しいおねがい