イオンに着いたらスマホがないガーン



予約は13時だったので、とりあえず急いでイオンラウンジに向かったのです。



【私】13時に予約したのですが、スマホを忘れてしまいまして…


【店員さん】予約番号は覚えてます⁇


【私】覚えてないです悲しいオーナーズカードはありますが…


【店員さん】それならオーナーズカードで検索できるのでニコニコ



オーナーズカードの番号を入力したら、

スマホと同じQRコードが載ってるものをプリントしていただき、読み込んでチェックイン出来ましたおねがいキラキラ



ダメもとだったけど、イオンラウンジの店員さんの神対応が嬉しかったですおねがい








8回になってすでに4回利用爆笑






パート帰りの子供2人が帰り遅い時に

コーヒータイム利用させてもらってます

アイスコーヒーが美味しいんですラブ

パートの疲れが一気に吹き飛びます。



スマホがないので、のんびり見渡してみるとそこで気がついたことキラキラ


目立つブランドは持ってなくて、持っててもうっすらわかるGucciのバッグ👜


そしてほとんどの方が仕立ての良い服を着てるという事びっくり





以前はゴールドカードとオーナーズのみなら誰でも入れたのだけど、今はオーナーズもしくはゴールドカード年間100万円利用の方のみ!!

体感的にオーナーズの方がほとんどだと思われます電球


毎回行くたびに落ち着いた空間で背筋がピンと伸びますニコニコ


一生待ち続けたい株の一つです。