びっくりするくらい暖かい陽気びっくり

これが先週だったら良かったえーん

 

なんとダウン着てたんですよ、ダウン泣き笑い笑

笑うしかない笑い泣き 

 

気を取り直してディズニーの続きレポです真顔

 

 

レポ①②③はこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

予約していた、スペースマウンテンに💕

 

 

 

プライオリティパス使うとすぐ乗れますね!

当たり前かw

 

暗闇を高速で駆け回るスター乗った感想は長く感じましたよ滝汗歳なのかすこし怖かった笑い泣き昔は余裕だったのだけれど汗うさぎ

スペースマウンテンは老朽化で取り壊すそうなので乗るのは恐らく最後です…ぐすん

 

 

 

お次はスプラッシュマウンテンへ

60分くらい並びましてウインク

 

 

最初はほんわかムードが、だんだん悪者に捕まり🦹‍♀️

 

 

 

この辺になると、携帯を落としそうに私もソワソワします(笑)そのせいかブレブレ笑い泣き

 

 

計4回落ちまして笑い泣き落ちた後は平和に🕊

 

 

絶叫苦手な長男は次男にしがみつき(笑)

どっちがお兄ちゃんかわからない笑い泣き

 

旦那は張り切ってバンザイしておりましたニヤニヤ

私は帽子が飛んでいきそうで必死ゲロー

 

 

帽子はセリーヌではなくプチプラ笑

 

 

 

 

 

私のカバンはノースフェイスのスウィープにしましたニコニコ

 

 

 

モバイルバッテリーは必須ビックリマーク

 

 

 

雨なので持って行きませんでしたが、晴れ予報ならレジャーシート持って行きますニコニコ