大渋滞。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー


今日も元気に御代志で個サルブン回してきました。


参加していただいた皆様ありがとうございました。


もっともっと楽しんでもらえるようにトークのスキルを磨いておきます。


お楽しみに。



そんなわけでありがたいことにやらなきゃいけないことが次から次へとやってきます。


ただうまく時間を作ることができず大渋滞。


これじゃだめだ。


もっと余裕を作らねば。


言い訳しないようにしっかり考えて動くしかない。


明日やろうはバカ野郎です。


とりあえずこの写真を見て頑張ります。


元気出たー。

パパのだからサイズ大きいね。

ありがとうと言ってもらえると素直に嬉しい。

これからもありがとうと言ってもらえるように心込めて頑張ります。

感謝の気持ちを忘れずに。







でわ、ぐっばいDASH!






yaji