熊本県選抜。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~


テーマ:
どーもですパー

GWいかがお過ごしでしょーか。

矢嶋は特に何もしておりません。

久々にゆっくりする時間ができてるので色々なことを整理する時間にしたいと思います。

そんなわけで来月行われる九州選抜フットサル大会の熊本県選抜に滑り込むことができました。

誰が何と言おうとこのメンバーが熊本県選抜となります。

熊本から選び抜かれた選手達になります。

色々な声が聞こえてきますが結果で示すしかないと思っています。

若い子達はポテンシャル高いし、経験のある選手もいるので何とかこのメンバーで全国に行ければと思います。

また、この選抜のキャプテンをさせていただくことになりました。

決してみんなを引っ張るような選手ではないのでみんなが100%の力を発揮できるような環境作りをしてあげられればと思ってます。

6年前の選抜の時とはだいぶ立場も変わりました。

ありがたいことに監督の鶴さんからとても信頼してもらってるのでうまく連携を取りながら最高の結果を出したいと思います。

チームも開幕を控えていて選抜の練習も始まってるのでなかなか体がしんどいですが、久しぶりに頑張ってるなって感じがするので楽しいです。

九州リーグも選抜大会も最高の状態で戦えるようにいい準備をしたいと思います。

全国で神奈川と戦うことをモチベーションに走りまくります。

応援よろしくお願いします。

最後は懐かしい写真で。

全国行ったら山さん応援に来てくれるかな?

全国大会は北海道だけど(笑)








でわ、ぐっばいDASH!







yaji

yaji3さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ