31歳とクリニック告知。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~


テーマ:
どーもですパー

ここ最近熊本の雨の降り方がやばいです。

今日は落ち着いてますが昨日まではひたすら豪雨でした。

他の地域もかなり酷いみたいですね。

しっかり気をつけたいと思います。


そんなわけで7月5日に31歳の誕生日を迎えました。

お祝いのメッセージをくれた皆さまありがとうございました。

当日は両親がノリノリでケーキを買ってきてお祝いしてくれました。


断る事ができずおかげて練習行けませんでした。

実家で誕生日を迎えるなんていつ以来だろ。

ありがとうございました。

今年は熊本に帰ってくるという個人的には大きな決断をしたので色々な意味で勝負の年になると思います。

なかなか思い通りに行かない部分が多く心が折れそうな時もありますが何のために帰ってきたのかを改めて考えて踏み止まっています。

とりあえず31歳の目標は「熊本から飛び出さない。」で行こうと思います。

よろしくお願いします。

31歳になったからってわけではありませんがようやくこちらの方も確定したので告知します。


やじクリ始動します。

募集期間1週間なのでどーなるかわかりませんがとりあえず始動します。

お友達誘ってぜひ遊びに来てください。

8月以降は定期的に開催していく予定なのでぜひ参加してもらえればと思います。

参加していただくともれなくsfidaのかわいいボールを蹴れます。


おしゃれでしょ?

蹴りたくなったでしょ?

参加をご希望の方は矢嶋まで連絡お願いします。

31歳も感謝の気持ちを忘れず自分らしく生きて行こうと思います。


ファンの方が作ってくれました(笑)

ありがとうございます!

がんばりまーす!






でわ、ぐっばいダッシュ







yaji

yaji3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス