近況報告。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~


テーマ:
どーもですパー

関東の方ではまた雪が降ったみたいですね。

隠れアイスバーンとゆーのができるみたいなのでご注意ください。

こちら熊本はやはり関東よりは寒くない気がしています。


そんなわけで矢嶋が熊本に戻ってきて早いもので1週間が経とうとしております。

とりあえず矢嶋は元気です。

熊本に飛び立つ前日まで前職場で働き、熊本に着いた2日後には現職場で働き始めております。

今日新しい会社の名刺が完成しました。



メインの仕事は建築リフォーム事業で今は建物の壁を塗ったりしてます。

なんちゃって職人さんです。

今までとは全く違う職種なので戸惑う事も多々ありますが毎日楽しいです。

一緒に働いている仲間にも感謝です。

そして、今後活動を予定しているのがサッカー事業になります。

矢嶋が熊本に帰ってきた最大の目的であるフットボール(サッカー・フットサル)スクールの立ち上げです。

まだまだ準備しなければならない事が山積みで形にはなっていませんが少しづつ始動に向けて進んでいます。

それと一緒に新たにフットサルチームも立ち上げる予定です。

まだ今季の新規参入に間に合う可能性が出てきたので急いでメンバーを集めている段階です。

果たして間に合うのか?(笑)

熊本に帰ってきてからはやりたい事があり過ぎて正直どれから手をつければいいのかわかりません。

ただ、やりたいと思ったことはとにかくやってみようと思います。

スクール、フットサルチーム、フットボールブランド、フットサルショップ、フットサルコートなどなど。

これを全て熊本でやり遂げてみたいと思います。

熊本でやることに意味があると思ってます。

暖かく見守って頂ければと思います。

こいつもきっと応援してくれると思います。

ブサイク過ぎんだろ(笑)

明日も頑張ります!






でわ、ぐっばいダッシュ






yaji

yaji3さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス