やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~


テーマ:
どーもですパー

通勤時に電車から富士山ががっつり見えることを知りました。

大船から町田に通い始めて約半年。

今までどこ見てたんでしょーか。

まーほとんど寝てますけど。


そんなわけで選手権の準々決勝が行われました。

時が経つのは早いものでもー1週間も前のことです。

結果は0-4で負け。

完敗ですね。

初めて権田と公式戦で戦ったわけですが全然初めてな感じがしませんでした。

広い体育館で紅白戦やってる感覚でした。

練習行ったりしてるからかな?(笑)
全然緊張しなかったなー(笑)

負けてしまったのは悔しいですが結果をしっかり受け止めてリーグ戦に集中したいと思います。

リーグ戦の方は残り2試合。

まだ残留争い真っ只中です。

次の試合で勝って残留を決めたいと思います。

応援よろしくお願いします。

活躍します。


そーいえば試合の次の日に権田サポの山さんとべっぷさんが来店。

試合の感想を聞きに来てくれたみたいですが感想が思いつくほど出場時間が無かったので感想はありません(笑)

たまたま高橋んとこ健くん(Y.S.C.C/No.2)も来てて対戦相手同士火花を散らしてました(笑)

ちなみに健くんはせっかく長袖のインナーを買ったのに権田に負けてしまったため着ることなく終わってしまったそうです(笑)

健くん、どんまい(笑)



今年もあっという間に残り1ヶ月。

頑張っていきましょ!






でわ、ぐっばいダッシュ






yaji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yaji3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。