おはようございます。


やじまです。


昨日は保育園のお迎えの後、公園に連れて行こうとしたところ、凪くんの行きたい公園があったようで凪くんに案内されるがままに自転車で向かいました。


本当に公園があり、保育園でもきた事があるようでした。

30分ほど遊んで、帰ると言い出したので帰ろうとすると、自転車に乗りながらまだ遊びたいと言い出しました。


仕方ないので帰り道にある公園に寄り、公園のはしごをしました😅


二つめの公園でも元気に遊び、合計1時間も公園で遊んでいました…笑


凪くんは保育園に行っても元気が有り余っているようで、早く寝ない原因なんだと思います。


これからお迎えの時は凪くんが疲れるまで遊んで帰らなくてはならないと思いました😰



最後までお読みいただきありがとうございました!!