ファンレターのあて先は


108-0071
東京都港区白金台4-2-10 ランドステージ白金台1F
株式会社Minayo
矢島名月 係 まで


お仕事のご依頼は、
株式会社Minayo http://minayo.net
電話番号/03-3440-3740 までお願いします。



  • 23 May
    • 扇風機好き

      扇風機の前から動かないリル暑いから仕方ないか⤴︎リルと一緒に寝ます!

      NEW!

      152
      テーマ:
  • 22 May
    • 英会話

      今日は、英会話のNOVAへ行ってきました!もうすぐテストも始まるしね〜〜頑張ります!アッ英検もある〜〜

      254
      1
      テーマ:
  • 21 May
    • チョコバナナ

      原宿でチョコバナナクレープ🍌かってもらったよ!これが1番好きです!

      284
      6
      テーマ:
    • 初めての学食

      大学の食堂で体験ランチ!油淋鶏!美味しかったです。ソフトクリーム🍦、かき氷なんかもあったよ❗️

      245
      3
      テーマ:
    • 大学

      にいやんの大学見学。お母さんは、懇談会だって

      509
      2
      テーマ:
  • 20 May
    • びっくり!

      学校から帰って部屋の温度を見ると30度超えてた!暑いはずだね😵

      282
      1
      1
      テーマ:
  • 19 May
    • スタバの新作

      塾が終わってからスタバによって新作かったよ❗️うまうま(^^)

      417
      3
      テーマ:
  • 18 May
    • おはよう

      忘れ物ないか?確認して、、、行ってきます(^^)ねむい^^;

      315
      4
      1
      テーマ:
  • 17 May
    • にいやん

      にいやんが高校生の頃、鞄に付けていたバンダナをもらい大切につけてます!付け方も教えてもらい同じ結わき方にしました(^^)

      351
      4
      テーマ:
    • リル

      学校から帰るとリルがお出迎えしてくれた!かわいいなー❗️

      269
      4
      テーマ:
    • 行ってきます

      おはよう☀コストコのパン食べて行ってきます。

      272
      3
      1
      テーマ:
  • 16 May
    • 楽しみにしている物!

      学校から帰ると僕の好きなコストコのパンが❗️お母さんがコストコに行くと僕の好きなディナーロールを買って来てくれるんです。

      486
      2
      1
      テーマ:
    • お腹空いた〜

      夜ごはんは、コストコのお肉だ!ご飯がすすむくん🍚頂きます。

      250
      2
      テーマ:
    • おはよう

      今日のお弁当は、何だろ〜?学校へ行ってきますまたねぇ〜!

      276
      4
      1
      テーマ:
  • 15 May
    • 旭ポンズ

      夜ごはんは、旭ポンズをかけて食べるパスタをお願いしました!いただきまーす

      362
      3
      1
      テーマ:
    • ただいま

      今日は、委員会の仕事もしてきました💦夜ごはんは、何がいい?と聞かれたので〇〇にしました!さて?何でしょうか?

      274
      4
      テーマ:
    • 行ってきます!

      今日は、体育があるから荷物が多いなぁ〜お弁当も持って行ってきます

      315
      9
      テーマ:
  • 14 May
    • かき氷

      食後のデザートにかき氷🍧いちごかレモンで悩んで、、、レモン味にしました!にいやんは、宇治金時に練乳トッピングにしてました(^^)明日から学校なのでそろそろ寝ます。おやすみ💤

      323
      2
      テーマ:
    • 母の日のプレゼント

      パパとにいやんと母の日のプレゼントを買いに行ってきました。僕が選んだ物は携帯ケースと香り付きスヌーピー!喜んでくれて良かった(^^)

      523
      9
      テーマ:
    • 激辛

      昨日、食べた麻婆豆腐!激辛と普通の辛さ激辛は、真っ赤でしょ!試しに一口食べてみたら!(◎_◎;)口の中がヒリヒリ❗️ビリビリ❗️あーびっくり

      366
      3
      テーマ:
AD
AD

Archives

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Readers

読者数: 1,750

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み