こんにちはー!


今日も暑いね〜💦


今日は眼科に行ってきたよ!!


朗読や、配信番組をやるとさ、文字や、遠くの画面のコメントが読みづらくて、いよいよコンタクト必要かなー?なんて思ったから、


今日は視力測って、お試し‼︎


私は乱視と遠視みたいで、
でも裸眼でも0.9はあって、、、


だから日常で困る事はあまりないんだけど、


コンタクト持っておいて損はないかなー?って!!


でもね、お試しでコンタクトつけてても、やっぱり慣れないから変な感じしちゃーう💦


しばらく経てば慣れていくもんなのかなー??(^◇^;)



果たして、矢島は無事にコンタクトデビューなるのでしょうか??!!



それにしても暑いね(^◇^;)
自販機でりんごジュース買っちゃった!笑笑


みんなも熱中症に気をつけて過ごしてね✊