今日はsteady.の撮影で、MOONSTAR Factory Ginza」にお邪魔させていただきました♡


春に引き続き、steady.presents MOONSTARsugata(スガタ)」のポップアップショップが開催‼︎


是非お店へ足をお運び下さい♡(^^)





そのあと、
久々に高校時代の友達と会って、ご飯をして、映画をみました♡


ずっと前から一緒に観ようね♡って約束していた、「天気の子」ようやく観ることができました!!


新海誠さんの世界観は、
毎回心に不思議な感覚と、守りたいものへの愛しさを深く残してくれるなぁ。。。


映画を観た後は毎度、しばらく余韻に浸ってしまう、、、。

RADWIMPSさんの主題歌も
さっきからぐるぐるとずっと頭の中でリピートされています。


なんなんだろうね、この不思議な気持ち、、、(*´-`)


なんか、凄いや‼︎‼︎
こういう説明できないような、感覚を貰えるって凄い事だよね‼︎


観に行けてよかった(^^)♡


更にね、その子から誕生日プレゼントももらってしまった♡なかなか会えないから、会う度に誕生日プレゼントを貰ってる気がする(T ^ T)♡

嬉しいね〜(T ^ T)ありがとう♡


今日もステキな一日になりました( ^ω^ )


さ、そして明日は、
長瀞で中島早貴ちゃん、浜浦彩乃(こぶしファクトリー)ちゃんと、ラグビーワールドカップ2019の記念セレモニーとトークイベントに参加させてもらいます(^^)♡


長瀞って、なんかテンション上がるなぁ!
お時間がある方は是非、会いに来てください♡


では、今夜もステキな夢を、、、♡
おやすみ〜♪