2018年がもうすぐ終わっちゃうね。


大晦日、皆さんはいかがお過ごしですか?


今年も目まぐるしく色々な事がある一年でした‼︎


舞台やドラマ、映像作品、
海外でのライブに、初のソロライブツアーやファンクラブツアー、他にも写真集の発売や新曲配信、これまで通りレギュラー番組やイベントができるのも本当にありがたい事ですよね。


こうして振り返ってみると
様々な経験をさせていただいた2018年でした(^^)
これも支えて下さるたくさんの方のおかげだな…と。本当に感謝です。ありがとうございます。


°C-uteを卒業して初めて迎えたこの一年。


環境の変化や、自分の力不足に悔しい思いをする場面もたくさんありましたが、今は悔しい思いができて、たくさん悩めて良かった‼︎って思う。


その分2019年の目標がたくさんできたから‼︎✨
それに、好きな事で悩めるのって幸せな事だもん♪


自分がメンバーに甘えてきちゃった部分とか、
たくさんの人とお仕事する事で自分の直したいところもたくさん見えてきたんだ‼︎^ ^


もっとこんな風に考えられたら✨とか、
もっとこんな風に生きてみよう‼︎とかね‼︎
ちょっとだけ視野が広がった気がします(^^)


違う世界に踏み込んでみたら、何もかもがが新鮮で、とにかく学ぶ事の多い一年でした‼︎


うん。もっともっと自分を磨いていきたい‼︎(^.^)

きっと来年もたくさん捥がくでしょう。いっぱいいっぱい捥がいて、吸収して、来年の今頃には今よりもうーんと成長した自分に出会いたいです‼︎^ ^


よーしっ!頑張るぞ‼︎(#^.^#)…いや、頑張るんじゃない‼︎たのばるの(๑˃̵ᴗ˂̵)



皆さんは、どんな2018年になったでしょうか?(*^^*)


今年もいい一年だった‼︎って思える一年を過ごせていたら幸せです♡


2019年も、皆さんがたくさん笑って過ごせますように♡大切な人たちが、幸せでありますように…。


お互い素敵な年にしましょうね♡


最後に!今年も温かい応援、心からありがとうございました。来年もどうぞ、よろしくお願いします‼︎


それでは、よいお年を〜♪(*´꒳`*)
また来年♡