舞台「LADY OUT LAW!」昨日
たくさんの人に見守られ、無事に幕を閉じました。



全14公演。
ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございます!!



舞台にしろライブにしろ
やっぱりお客様あってのもの。


皆さんに届けたい!満足して帰ってもらいたい!
それを一番に稽古場からみんなでつくってきたので、


連日たくさんの方に足を運んでもらえた事、
とてもとても嬉しかったですし、感謝の気持ちでいっぱいでした。


千穐楽で見たスタンディングオベーション・・・
客席の皆様からの素敵なプレゼントに涙がウワッと込み上げてきて、
役者紹介で久保田さんが言ってくれた言葉に、
もう涙腺崩壊でした・・・(T_T)


悔しかった日もあったし、
たくさん悩んだけど、そんな日々を過ごせる事って幸せだと思う。


変わりたい。と思うから悔しいし悩むんだもんね。


演出の岡村さんをはじめ、
キャストのみなさんも色んなことを教えてくれました。



いつも誰かが見ていてくれて、
アドバイスをくれて・・・。作品を高める為に力をかしてくれる・・・。とてもありがたい環境の中、私は日々奮闘する事ができました。



まだまだ課題は尽きないけれど、それでも
たくさんのものを得る事ができた、そんな期間でした!


マリアという役に出会わせてくれた
脚本の池田純矢さん、


そして、スタッフのみなさんの愛もたくさん感じる日々で



この大好きなカンパニーで、
燃え尽きるような毎日を過ごせた事、
無事にみんなで走り抜けられた事、とても幸せです!



皆さんの心にいつまでも「LADY OUT LAW!」という作品が刻まれたら、こんなに嬉しい事はないです。


観に来られなかった方、もちろん観に来てくれた方も
後に発売になるDVDを是非チェックしていただけたら嬉しいです♡



よしっ!
今日から、また気持ちを新たに頑張るよっ٩(๑`ȏ´๑)۶



本当に本当に!
心から!
ありがとうございました。