今日も1日が終わるよー(●´ω`●)


今日も楽しかった‼︎


クタクタになる程、楽しかったよ(๑>◡<๑)♡


しましま軍団のみんなと
海に入って、綺麗なお魚見てさ、
感動を分かち合えた事が嬉しいよ♡





みんなも、スノーケリング楽しかった♡
またやりたい♡って言ってくれた事が


とてもとても幸せです(//∇//)


また来てくれる人が集まれば、
第2弾‼︎第3弾‼︎もできそうだし、



その時は、今回残念ながら参加できなかった_(:3」z)_って方も是非、参加できたらいいな♡(゚∀゚)



来られなかった方にも見せたい、素敵な場所♡


青の洞窟だよっ(//∇//)


不思議だよね〜♡
自然が作り出す綺麗な景色だから、より一層感動するよね♡



夜は、浴衣を着て
今日撮った海での写真を見ながらのトークショーと、


カラオケ大会♡



皆さんのおかげで、とっても盛り上がり、




あ!そうだ(・Д・)

私って汗っかきだったんだ、、、、!( ゚д゚)


って思い出した‼︎笑笑



浴衣で汗だく‼︎( ̄▽ ̄)笑


皆さんの熱気も、相変わらずで(╹◡╹)♡

最高でした♡


ありがとう\(//∇//)\


今日は、海にも入り、
カラオケ大会でもはしゃぎ、


きっとみんなクタクタだよね?(*´꒳`*)



ゆっくり寝てね♡


沖縄楽しかったぜぃ\(//∇//)\ありがとう♡♡♡



p.s.

マネージャーさんに着付けをしてもらうなっきぃ♡(*´꒳`*)



マネージャーさんのTシャツ、なにげに
赤と青のしましま♡(*´꒳`*)