おはよう♡


朝から、家に忘れ物して
改札入ったとこで気付いて、



そっからダッシュで往復‼︎_:(´ཀ`」 ∠):
久々に走ると苦しいね(T ^ T)


ノンストップで走り切った自分を褒めてあげたい。笑


もともと、早く着く予定だったから、
乗るはずだった電車に乗り遅れたけど、
なんとか集合時間には間に合いそう_:(´ཀ`」 ∠):


よかった、、、(@_@)

ただ、息切れ半端ないし、
この涼しさの中、1人電車でボタボタ汗流してます。笑


汗って止まった瞬間に、一気に流れ出てくるのはなんでなんだろう、、、?笑


そして、走っている最中に、
握っていたスマホの履歴から親友に電話をかけちゃってたらしく、


今折り返しきた、、、笑


すみません。



あーー、、、大分落ち着いてきた(*´-`)


今日は、みずがめ座最下位だったし、
そういう日っぽいから(笑)
落ち着いて行動します(*´-`)


じゃあ、またねー♡


p.s.
ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」
Juice=Juice宮崎由加ちゃんゲスト回が、
現在配信中です(^^)


会員じゃない方も最初の7分は視聴ができますので、是非聴いてみてね♡
{6266152F-60F0-42C2-B1A1-A17A47D9D5DE}