嬉しい贈り物♡

テーマ:
ねーねー♡



嬉しいお届け物がきたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



この前親友2人との
3人のグループLINEにね、


急に、フリーダムちゃんが湯船に浸かりながら、
黒い顔パックしてる写真送ってきたの!笑笑



コーヒーパックちゅうだよ(*´∀`)♪って、、、!笑笑



お仕事終わり、電車で帰宅中だった
夜勤明けちゃんも、
突然で、吹き出しそうになったみたい!笑笑



夜:電車中‼︎ww




フ:絶対隣の人に見せちゃダメだよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)




夜:急いで隠したよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


って、夜勤明けちゃんが突っ込んでた‼︎笑笑




なんか、本当にいいらしくて、

お肌がツルツルになるんだってーーー\(//∇//)\



この感動を味わってほしー(≧∇≦)♡



ってめちゃめちゃ興奮してLINEしてきて、



私と夜勤明けちゃんは、



いーなー♡\(//∇//)\
今度泊まりに行ったら、使わせてもらおー( ̄▽ ̄)


なんて言ってたの!






そ!し!た!ら!




今日、親友の名前でお届け物が来てて、、、


{2FD5C652-45B9-442F-BA3B-8DAF45C95052}

例のコーヒーパックだったの♡(*´꒳`*)




お試ししてみて(≧∇≦)ってさー‼︎





イケメンかよー\(//〜//)\


{CDAFAD4E-45B5-4366-A044-C9C52552933A}



ってコメントまで(T ^ T)♡



夜勤明けちゃんにも届いてたみたいで、


LINEで
2人できゃっきゃきゃっきゃしております♡\(//∇//)\


3人で顔ツルンツルンになっちゃうねー(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)



今日早速パックしてみるんだー(≧∇≦)


楽しみ♡


ありがとうね(T ^ T)♡フリーダムちゃん♪




p.s.

その時の、私のポンコツなLINEをおまけでお見せしちゃう!笑笑



2人とも返信早いから、必死に早打ちして
返してたら、


気持ちと指が連動してなかった。笑笑



親友の入浴顔面真っ黒パック写真が送られてきた直後!


{6FFD4D07-FA81-4D7F-9468-F54371760608}



その後、、、話は進み、、、



{96F163EB-81EF-45C1-87F3-D6FC06B02E37}


「なるよ!」って、打つ前に気持ちが先走って、顔文字つけちゃったみたい!笑笑


でも、夜勤明けちゃんが可愛いって言ってくれたー( ´ ▽ ` )笑笑




あ!ちなみに、、、


清水佐紀ちゃんとのやりとりでも、

{9F5BDDA2-FE6D-49F9-8860-536387AAF7C7}

(↑今後のスケジュール的な内容なので、そこは隠させていただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))



ね?٩( ᐛ )و
最近、私なんか、おかしいのよ、、、!笑笑


まー!(*´꒳`*)
間違っても笑ってくれる人たちだから、いっか♡(*´꒳`*)



みんなも、焦ってのLINEの返信はお気をつけて〜♡(*´꒳`*)



じゃね♪( ´ ▽ ` )