おはよう♡



今ねー、朝焼けがすごく綺麗だよ♡(*´∇`*)
遠くの空が、オレンジ色のグラデーションになってる♡


今日も1日が始まるね(o^^o)



昨日は、中島早貴ちゃんと
2月に行うコットンクラブ公演の稽古をしてたんだけど、


家では父が、テレビ東京の番組「YOUは何しに日本へ?」を録画してくれてたよー♡


アリサさん、℃-uteを紹介してくれてありがとうございました(T ^ T)♡


℃-uteの解散コンサートの裏側であんな事があったとは、、、(´;Д;`)


ファイナルライブは、
世界からも沢山のteam℃-uteが来てくれていたね、、、♡(><)


本当に嬉しかったよ、、、(T ^ T)


半年以上も前の事だけど、
なんだか、映像見ながらあの日の事がよみがえって感動しちゃったし、


私たちの卒業後、
アリサさんが色々な事を考えて
新たな決断をした事も知りました、、、。


たまたま、こういう機会があって、
知る事ができたアリサさんの想いだったけど、


きっとteam℃-ute、一人一人に色んなエピソードがあるんだろうなぁ、、、。


大学を卒業して、日本で就職する‼︎というアリサさんの新たな夢を応援しています‼︎



改めて、℃-uteを応援してくれた世界中の皆さんに、感謝感謝でした♡
本当にありがとう、、、♡


さぁ!では、今日も1日たのばって行こうね(o^^o)


ちょっと早すぎるから、7時台になったら更新するねー♡


では、またの更新でー(*´∇`*)♪

{7932B7FF-AADE-4909-9F50-CBAA17F97315}