ハロー!プロジェクトの恒例である
カウントダウンライブ、、、参加している方、ライブビューイングをご覧の方は、楽しんでいるかなー?(^^)



さて!年内最後の更新になります(><)


今年は、激動の1年でした。


℃-uteとしてのグループの時間と
矢島舞美個人としての時間、、、


両方を過ごす年は、
後にも先にも、もうないですよね!


そう言った意味でも、
環境に変化がある年でした。


℃-uteとして、ラストスパートを駆け抜けた2017年前半‼︎


たくさんの方に支えられていた事、愛されていた事を、今までで一番感じる年でした。


皆さんの愛に触れて、たくさん涙したけど、
それだけ℃-uteとして過ごした時間は幸せで、私にとってかけがえの無い宝物になっています!


℃-uteとして最後に見た景色も、
私のまだまだこの先長いであろう人生に
永遠に残る記憶だと思います!


大好きな℃-uteをみんなで悔いなく、駆け抜けられた事、ラストステージで、込み上げる感謝と、全てやり切った!もう後悔はない!と清々しい気持ちが溢れてきた事。


そんな気持ちになれた事は、
今までのどの瞬間も間違えじゃなかったと、教えてくれました。


改めて、たくさんの幸せをありがとうございました。


ソロになってからは、
メンバーとのプライベートな時間、
家族との時間、友達との時間もいただいて
そんな中で受ける刺激や感動もたくさんありました♡


いろんなアーティストさんのライブを観に行ったり、舞台を観に行ったり、お笑いライブを観に行ったり、、、新鮮な日々を過ごす中で色々な感性に出会いました。



ソロ活動自体は、
これからどうなっていくのか?未知の世界に、不安もありましたが、


ありがたい事に、
舞台やスペシャルドラマのお仕事、
ISEKIさんの楽曲参加、
ミュージックビデオ出演。
ソロ曲の配信や
ソロライブ、
今までの経験を本にさせて貰ったりなど、、、


この半年で、様々な経験をさせていただきました。


1人での現場は、どれも新鮮で学ぶ事や発見ばかりでした‼︎
今まで以上に責任を感じたし、
頑張らなくちゃ行けない点が、次々に見えて来るから、



2018年は、一生懸命自分を磨いて成長していかなきゃ‼︎と、目標もできました。



ひとつひとつの仕事に感謝の気持ちを持って、
愛情込めて向き合って行きたいな。。。


どうか、皆さん来年の活動も応援していただけたら嬉しいです♡



最後になりますが、
今年も一年、本当に本当にありがとうございました♡


私を応援して下さる全ての方に、感謝しています。


皆さんのおかげで、この一年も笑顔で過ごせました(^^)♡


2018年も、皆さんに恩返しができるよう、
皆さんにもいっぱい笑顔になっていただけるよう、

頑張ってる姿をたくさんお見せできたら、、、!と思います‼︎


皆さんにとって、幸せで溢れる2018年になりますように。


よいお年を、、、!♡


{4764DB6E-0F92-41B6-8C46-CD87DCC53DFB}