久々のダイビング♡

テーマ:
昨日はね、


中島早貴ちゃんと、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと一緒に、プライベートでダイビングに行ってきたよー♡(*゚∀゚*)

{B177211D-B992-4CEF-8B98-878EA539607C}

先日、ライセンスを取得したばかりの
きしもんとは、初ダイビング♡


私となっきぃがダイビングに行く‼︎♡って話をしてたら、きしもんも行きたい♡って言ってたのを、
マネージャーさん伝いで聞きました(≧∀≦)♡


なので、きしもんを連れてダイビングへ♡


きしもんは、ライセンス取り立てとは思えないほど、落ち着いてダイビングするのねー(=´∀`)


ウツボをジーッと観察してる様子からも、物怖じしない、好奇心旺盛なタイプなんだろうなー♡(=´∀`)なんて思いました‼︎


そんなウツボちゃんの写真♡
{B68399F6-A3AC-4679-BB18-41D7DA933E14}

口を開けてたら、威嚇しているみたいですけど、
口開けてないから、警戒はされてなさそうですね(^^)笑


そんなきしもんは、何やらタイと交信までしてたよ。笑

{B77AD923-EE18-45A4-84C0-BB23A247D768}

{B0CB2616-7298-490A-97BD-E191D57FB177}

{C93B8FFE-E007-4870-A0FA-B12AE10F595D}

{F936D1C5-3D57-42FD-A748-BA98B737E614}


笑笑


このタイさー、ずーっと私たちの周りをぐるぐるぐるぐるしてた♡

いい角度で撮って欲しかったのかしら??笑笑 



右側と、、、

{A3403821-4CC7-4049-834F-EE0137645EC0}

左側と、、、
{CBF87A97-81CE-4B50-B8B1-84ADF0E5738B}


あ、、、はいはい。正面もね(。-∀-)
{C604484C-189D-478D-8618-6DC30F931A45}


これだけ撮れば、1枚くらい満足のいくやつがあるでしょ⁈笑


満足気に、深い青へと消えて行きました!笑



そして、穴から顔を出した、
こんな生き物もいましたよー♡(^^)
{EB5EE7E5-F013-4451-8A5C-17F24B05601D}

ネジリンボウ。


横から見ると、模様がネジネジにみえるからネジリンボウ。笑


床屋さんのマークみたいだね(*゚∀゚*)




こちらは、サザエだね♡
{F19B305C-61A6-4585-998F-3A556EB8DB6F}

結構、大きかったよー♡


会ったのが海の中で良かったね(。-∀-)ジュルっ♡



アオリイカの卵も見つけたよ〜(°▽°)‼︎
{5A464270-4D83-4CBA-B7E3-37E0C87DE1FA}

大事に、隠されてますね、、、♡


ぶにんぶにん、揺れてて、
触ってみたい気持ちをグッとこらえたよ‼︎(^^)笑


無事に産まれてきますように(*゚∀゚*)


他にも、海の美しい景色を、、、(^^)
{FB137AB6-3F6A-4984-BE27-293A6FA465D3}
これは、なんだろう?
ノコギリダイかなー??σ^_^;



お魚も様々だし、、、、



水面を見上げると

{3F134E6F-BB72-43DA-9953-5128FD2D40CB}

美しいでしょ、、、♡
なんか、神秘的でしょ♡

このお魚は、ボラだとインストラクターさんが教えてくれました(^^)



サンゴ(ソフトコーラル)も、とーってもキレイ♡
{C3EFC2BE-0EFF-42BE-A39D-94DE87AD8CBD}

ちなみに、下の群れは
前にもブログにアップした事がある、

ゴンズイです(°▽°)
毒があるんだよーグラサン



久々のダイビング、とーっても楽しかったです(°▽°)♡



写真、載せきれなかったから、
また、ダイビングブログ、アップしますねー(*゚∀゚*)


では、またねーパー




AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(136)