さまぁ〜ずライブ11

テーマ:
今日から始まった、さまぁ〜ずさんの
「さまぁ〜ずライブ11」を
鈴木愛理ちゃんと、観に行って来ましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

{7E134F36-4A33-4996-873E-D89F9A105CAE}

とにかく、いーっぱい笑いました(*´ω`*)♡

お笑いライブ自体、今まではあまり観に行った事がなかったんだけど、


お腹痛くなって、腹筋が更にバキバキになりそうだったよー(*≧∀≦*)笑笑


笑うたびに、苦しくて体が傾いちゃうから、愛理が隣で良かったー!(*´꒳`*)笑笑


笑うって、素敵な事だね♡
心が豊かになるね♡
そこに居るみんなが笑顔だから、とっても素敵な空間でした♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日が、初日だったのでライブならではのハプニングもありましたが、それもアドリブで笑いに変えてしまう、さまぁ〜ずさん、、、(*≧∀≦*)‼︎


いやー♡
楽しかったな〜♡


ねー♡(*´ω`*)あいりー‼︎(*´꒳`*)



そーーーだよねーー?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←(コレ、しばらくハマりそう♡笑笑)

愛理なら分かってくれるやつ♡笑笑



素敵な時間を、本当にどうもありがとうございました(*´꒳`*)‼︎



{957E4F76-3EBD-4617-BF60-4918D913457E}









AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント(187)