先週のこと。

生理が遅れていたので検査薬してみました。


そしたら薄ーく陽性。





薄いけど、妊娠してなかったら線は出ないはず。

と思って嬉しくなりました。

線が薄くて半信半疑だったので夫には病院行ってから報告しようと思っていました。



でもまだ妊娠していたとしても5週半ばだから

来週あたり病院に電話してみようかなと。




そしたら今日。

出血。

普通に生理始まった感じの出血です悲しい



検査薬なくて検査できてないけど、もうきっと無理でしょう。化学流産かな…。


まぁ、色々な可能性考えていたので落ち着いて受け止めていますがやっぱりショックですね。




夫に言わないでよかった。

自分の心だけに留めておくのが少し苦しかったのでここに吐かせてくださいな。




前向きに。

少しでも来てくれた赤ちゃんに感謝して。

悲しむ暇なく子供達が騒がしくて助かります笑