2022年

あけましておめでとうございます鏡餅





今年は雪が積もって冬らしいお正月雪だるま

子供達が喜んでいて何より。




そして私は新年早々吐き気と闘っていますネガティブ

波乱が起きそうな2022年。




ここで今年の目標を掲げておきたいと思います


①ダイエット

去年の後半から本気で痩せたいと思うように。

痩せたいというより自分を変えたいという感覚が近いかも。それにはまず痩せてみようかなって。



②Instagramやめる

友人の投稿見てザワザワすること多め。

自分の中の黒い部分がザワザワ〜って。

そんな自分も時間もすごく嫌で。

でもなかなかやめられない〜真顔ガーン



③旦那に優しくする

無視やめて挨拶くらいちゃんとする。自分のコーヒー入れる時は旦那のも一緒に入れてあげるコーヒー

(いや、初歩すぎて引く〜真顔



この3つ!!がんばる。




妊活も頑張りたいけど、今全然進んでおらず。

授かりものだし来てくれたらイイナくらいの心境です。最近は2人でもいいかもな…にっこりとかも少し思うこともあります。





我が家から見える景色!


本年もよろしくお願い致します目がハート飛び出すハート