昨日2回目のコロナワクチンを打ってきました💉

夫婦一緒の日しか予約できなかったので、発熱に備えてポカリやアイス、子供たちに簡単に食べさせることができるものなど用意周到に準備していましたが、結局夫婦ともに発熱せずもぐもぐ

良かったけど拍子抜け。

でも腕の痛みとひどい肩こり(これって副反応?)があります。

ひとまずワクチン打てて安心しておりますうずまき










そして9月からアルバイトを始めました。

母の職場に病気で今年いっぱい休職になってしまった方がいるそうで、人手が足りないそうです。

でも4ヶ月間だけ働いてくれる理学療法士はなかなかおらず、私に白羽の矢がたったというわけです。

といっても娘がいるので、出勤するのは母が休みの日だけ。週2回程度ですが…。

母に娘を見てもらって働くこととなりました病院



職場は下道だと1時間程かかるのですが、

高速代も出してくれるとのこと。

ピンチヒッターということで時給もかなり高く出してくれるという好条件札束





週2程度なら私も娘と離れて良い気分転換になるのではと思って年内やらせてもらうことにしました!



ま母に娘を預けることに不安もありますが、注意する点とか紙に書き出して母に渡しています。





お小遣い稼ぎして少し家計に貢献せねば!