翌日、母と一緒に病院へ。

調べたところ、病院では12週未満の胎児は廃棄物として処理されてしまうとのこと。
それは絶対に嫌!絶対に返してもらおう!と心に誓うプンプン‼︎
でも…旦那からも母からも
『返してもらってどうするの?』
と反対されしぶしぶ納得。
でも、病理検査で切られたり、その後捨てられてしまうと考えてしまうとまた涙がとまらなくて病院のロビーで号泣ガーン
周りの人の視線は痛かったけど。笑
あいつ何泣いてんだ…って絶対思われてたねー

看護師さんに声をかけられて、いぶいぶを渡す。
あっさり持っていかれてしまいサヨナラできなかった…手

最後にいぶいぶを見たのは診察の時に、先生の机でホルマリンにプカプカ浮いてる姿でした。
最後にバイバイ言いたかったな…って今でも少し後悔しています。


そして、病理検査高っ!
8000円くらいしたかな…札束