5w   6.2mm
7w   8.5mm
9w   23.8mm

と順調に成長。7wでは心拍も確認できたハート

9wの検診前に一度だけおりものにピンク色の血が混ざったことがありました。
でもよくあることだから問題ないとのこと。
その時は心拍も確認できました。

母子手帳ももらって、るんるん♪
次は13wで検診へ。
この検診2日前にまたおりものにピンク色の血が混ざってました。
腹痛はありませんでした。
いぶいぶが順調に成長してる証拠かなーなんて。
(いつの間にやらあだ名はいぶいぶに…イヒ
あんまり気にしていませんでした。



ちなみに私の場合、つわりがほとんどありませんでしたので、急につわりが無くなったとか気づく事も難しかったですねショック