二学期がはじまりました。
夏休み中は、元気でしたが、学校がはじまるとどうなんだろう、朝から行けるのかな〜と心配していました。

院内学級からのスタートです!
始業式、朝から登校。
2日目、朝から4時間目で早退。
3日目、学力テスト、5教科全部クリア。
4日目、朝から最後までクリア。
5日目、 本人の希望により、元の中学校に登校。朝から最後までクリア。

5月から、院内学級に転校したので久々の学校で、担任の先生に突然、明日行きまーすと連絡したら驚いてた😅
一学期の具合の悪さを考えると、先生が不安な感じで💦

何で急に学校に行きたくなったかと言うと
、可愛いい転校生が二学期から来たらしいと私がママ友から聞いて、それを何となく話したら、
見に行きたかったらしい…
まさか、そんな理由で

元気に帰って来て、転校生どうだった❓と聞くと、背が高すぎだわと一言。
低かったらどうなの❓❓❓
三年の二学期から転校なんて変な奴だなーとか言ってる。

自分は❓自分は❓どうなの💦💦

夕方担任の先生から電話がかかってきて、
びっくりしました〜別人のように元気になってて驚きました。たくましくなってました。
給食当番も進んでやってくれましました!!と。

うち給食費払ってないので、弁当です🍱

次の週の月曜日、院内学級の遠足で、キューピー工場見学。
朝7時に駅集合。
院内学級の友達、全員欠席でした💦
無事行けましたが、翌日起こしてもなかなか起きられず起きてからも、吐き気で休みました。一日中具合悪くて。
まだ、体力的には厳しいのかな💦
私は、また、具合悪い時の記憶が蘇り落ち込んでしまいました。が
翌日復活❗️❗️
一週間、朝から午後まで、院内学級で過ごしました。
金曜は、また中学校に行きたくて行きましたが。

院内学級に朝から行く様になって、全教科の授業を受ける事になりました。
一学期は、英数でやっとでしたが。
中学校の授業と同じように進めてくださり、三年生の勉強はなんとか追い付いてる感じです。
学活の時間に、全くやっていない二年生の勉強を教えてくれるようです。
しかも、教え方が上手い。
院内学級が、手厚いので、親的にはこのままでもとか思ってしまうのですが、体力がついたら少しづつ学校に戻ります。

この連休は、
運動部の子が部活引退して、暇になって、遊戯王を始めたらしく、ずっと遊びに行きっぱなし!!
体が動かないからハマった遊戯王無駄じゃなかった👌