カレー。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは👋😃


夏はカレー。

カレー食べてきました。


まずはタンドリーチキン。




美味しかったな~
付け合わせの玉ねぎをなんていう調味料で炒めたのかわこらないものが……不思議なお味でしたね。
色はオレンジいでした。

そして私はナッツアレルギーなので
食べられるカレーはダル(豆)カレーのみでした



奥のは娘ちゃんが選んだ
ほうれん草チーズですおねがい



私は、あんこナンにしましたー。
あんこナンて、初めて。
すんごいボリュームで美味しかったけれど残してしまいました。
残したものはテークアウトOKでした🙆

夏に食べるカレーは最高すぎます。