昨日は本当久しぶりにタチウオやってきました😊


とりあえずウタレに向かってGO💨💨💨


到着すると船がまったくいない😅


どうしよう❓どこでやろうかな〜❓なんて考えてたら


橋安丸さんと恵漁丸さんの姿が😊


安心😮‍💨


先ずは浅めのポイントからスタート▶️


開始からポツポツとアタリました😊


サイズは3本指サイズがほとんどでしたが たま〜に3.5から4本指っくらいのが釣れました😊


後半は恵漁丸さんに近くに呼んで頂き 良く釣らせて頂きました🙇‍♂️

近くにレジェンド先輩達がいて緊張しました🫨


これ30本くらいかな〜❓数えてないのでわかりませんが😅


久しぶりのタチウオは楽しかったです😊




しばらく台風でお休みです🌀