みなさん、こんばんは~!爆  笑

やいやいの心の管理人のやいやいでっす。

 

いや~~、何年ぶり?のログインだろう?!ガーンてへぺろ

 

しかし・・・・アメブロも進化したもんだね~!

 

めっちゃ、書きやすいし!照れ

 

しかも、絵文字が可愛いやんね~!

 

あーーー。帰ってきた我がやいやいの心って感じです。

 

ほんまはね、ブログ閉じちゃおうかなーって思ってたのだ。

 

 

だって、更新はできないし、もうカケルもね

 

 

いくつになったと思う~?

 

 

中学生ですぞ。。(-_-;)

 

 

思春期まっただ中の

 

 

シャイなボーイ・・ニヤリふっ。

 

もうねー、仮面ライダー電王の真似なんて

 

 

しないんだぜ。

 

 

『おれっ!さんじょう!!!』なんて言いながら

 

 

キメポーズなんて、しないんだぜ。

 

あー、悲しい。

 

また、ブログ書いていこうかな~。。。イヒ