開田高原ツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

6月6日(日)

美女と野獣ツーリングのいう名の開田高原ツーリングにお誘いいただきましたニコニコ


土曜月曜は晴れ☀️なのに、日曜だけ曇り☁️、まぁ梅雨なので仕方ないかと思いつつ、前日には雨雨雨☔


でもでも、夕方の天気では開田高原の現地は雨降らない!?


当日の朝には☀️

自宅周辺の路面も乾いてきました爆笑

syoさんと内津峠のSAで合流して目指します。
しかし、集合場所に近づくにつれてかなりの雨☔がガーン
カッパ姿でかむらさんとおさつさんは初ミートニコニコ
皆さんのカッパ姿、写真撮り忘れました。
雨は降ってるけど御嶽山の姿見えました。



皆さんの気持ちは、とりあえず蕎麦食べて、そのあとは…と、まつばさんに向かうと…

どーんと御嶽山が目の前に見えてきましたおねがい



他と食べ比べたことないのですが、安定の美味しさです照れ



定番のトウモロコシソフト




当初は諦めてた田の原へ向かいますかってことで爆笑
途中の滝で癒されながら




バエ撮影会カメラ
田の原登山口








名残惜しいですが、道の駅でおしゃべりしつつ、おさつさんとは途中で流れ解散です



愛知組は本日のディナーもご一緒に
昔ながらのラーメン定食ラーメン




syoさんから糖分チャージを分けれもらいながら、400㌔しっかり走って満足ですニコニコ

おさつさん、いつも美味しいお米ありがとうございます爆笑



また梅雨あけたら走りましょーニコニコ