紅葉?ツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

11月29日(日)
ツーリングのお誘いいただきまして、京都までぷらっとツーリング行ってきましたニコニコ

お久しぶりのしらやんさんと奥様、ZRXになってからようやくお会いできました爆笑




砂利の駐車場だったので、どうしようか考えてたらお店の方が案内してもらい、そうこうしてるうちに皆さん到着です。

ランチはルルココさん

もう12月なんですねークリスマスツリー

店内には


チキン竜田


クネクネ走ってからの食後のスイーツです。
YAMAJINさん

その前に、しらやんさんが乗ってきていいよーって、お言葉に甘えてぷらっと試乗ニコニコ
ありがとうございました

ほうじ茶のゼリー
さっぱりと美味しかったですニコニコ

日本茶の飲み方も初めて教わりましたお茶
師匠さん、ごちそうさまでしたウインク



暗くなる前に帰宅できましたニコニコ
年内もう1回くらいツーリング行けるかな。