藤ヶ丘食堂&青山高原ツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

9月17日(祝、月)
今月末開催の鈴菌くねくねツーリングは、会社の棚卸し準備のため参加できません。
なので、少人数の鈴菌ツーで一緒に走ってもらいましたニコニコ

集合時間までゆったりできそうなので、ちょっと早起きして高虎ドッグさんでモーニングです。

メニューいっぱいで迷います照れ



そして10時ちょっと前に待ち合わせの関ドライブインへ。
ちょうど同じタイミングで合流できました!

ここから津へ戻って藤ヶ丘食堂さんですニコニコ
1度目はお昼の営業時間に間に合わず、その後は雨でツーリングが中止になったりと、3度目?4度目?のリベンジでした。


とり焼き並と若と砂ギモ

安くて美味しいですよ~ウインク


お腹いっぱいになったところで、青山高原へ向かいました。
ちょっと雲が多いですが、風車と一緒にカメラ




撮影に必死な師匠さんでした照れ


来週は3連休ではないのですが、雨でなければ北陸方面までがっつり走ってきます!

おしまい