とり焼きふじがおかツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

1月31日(水)
休日出勤の振替でお散歩ツーリングへ、鈴鹿のとり焼き ふじがおかさんへ行ってきましたニコニコ




ここのとり焼きは初めてです。
メニュー


とり焼き並は身がコリコリしてて美味しいですねーウインク

安定の美味しさで、ご飯大おかわり


帰りに南海部品寄ったけど、欲しいものが無く、家に帰ってからチェーン掃除しました。


安いメンテナンススタンドは前のXJRで使用しており、Ninja1000にあわせてV受けとスタンドフックボルトを購入してたのですが、やはりスイングアームと干渉して使用できませんでしたガーン

写真撮り忘れましたが、持ってたL受けでなんとかリアタイヤが持ち上がりました(^^)

それにしても2本出しマフラーはスペースが無くて余計に時間かかりましたショボーン