やぶはら高原スキー場 | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

2017/2/25
先週、琵琶湖ツーリングでお会いしたばかりですが、syoさん、師匠さん、馨音さんの鈴菌メンバー集合です(^-^)

ツーリング以外でも別の趣味で休日を一緒に過ごせるなんていいですね~( v^-゜)♪


金曜夜、師匠さんと馨音さんは大阪から名古屋まで来ていただきました♪
遠い所から、おつかれさまです(^^)
名古屋近辺の駅で集合し、深夜0時半頃出発。

初めてのやぶはら高原スキー場です!
雪はちょっとの硬めでしたが滑りやすく、休日なのにリフト待ちもほとんどなく快適です(*^-^*)










syoさんお勧めのカツ丼
めっちゃボリュームあって美味しかったです♪




初めて自分の滑ってるとこを動画撮ってもらいました!



また来年も行きましょー(^o^)/