亀八食堂ツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

またまた味噌焼きうどん食べに行ってきました!


まずは、4月にオープンするレゴランドに寄ってみました。
あまり見えませんでした(^_^;)




モーニングに鈴鹿にある鞍馬サンド行きました(^^)



メニュー

前回の高虎ドッグに続いて、メニュー豊富で迷います。



カツサンド
パンがフワフワです♪


モーニング食べてすぐにランチ。
亀八食堂です。




トンチャンにうどんです。



ブロ友さんから、バイクのお客さんは入店できないような噂を聞きましたが、今まで通りにバイカーの方もたくさんいました(^^)