【温泉博士】掲載いたしました!

毎年【温泉博士】に掲載していただいております。

今年も掲載していただきました~照れ照れ

 

 

ご存知でない方にご説明させていただきますチョキ

 

【温泉博士】は毎月620円で販売されています。

名前の通り、日本全国の温泉情報が盛りだくさん。

 

それに加えて、うれしいのが

「本誌温泉手形」というものです。

 

なんと1冊で100件以上の温泉が無料で!入れちゃいます。

 

なんてお得なんでしょうかキラキララブ

 

2017年10月号は126湯です。

矢板温泉まことの湯はこちらに載っております。

もちろん1回無料で入れますよ~ウインク

 

但し、1冊につき1名様のみ有効

1施設1回しか無料になりません。

また期間が1か月と短いので、ご注意ください。

 

 

毎年まことの湯にも【温泉博士】を持ったお客さんが多くいらっしゃいます。

それこそ全国津々浦々からお越しいただけるので、

わたくし共も待ちわびておりますラブラブラブラブ

 

キャンピングカーで全国を回られるお客様も多くいらっしゃいます。

ツワモノは【温泉手形】片手に、

原付バイクで北海道を目指しているという方がいらっしゃいましたびっくり

無事に北海道にお着きになられましたでしょうか。

是非またまことの湯にお立ち寄り頂きまして、

近況をお話しいただけましたら嬉しく思います。

 

全国様々なところからのお越しを、

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております爆  笑爆  笑

AD