レギュラー番組:FMヨコハマ《癒しのサプリ》放送日\癒しのピアニスト中村弥生 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです。


いつも私のレギュラー番組、FMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の応援ありがとうございます。


今日は、FMヨコハマ《癒しのサプリ》の放送日です。


FMヨコハマ《癒しのサプリ》は、毎週木曜日の26時半から27時に放送されています。


今日の放送は、11年目538回目の放送です。


放送をリアルタイムで聞けない方、ラジオが聞けるアプリ『radikoラジコ』のタイムフリーで、好きな曜日や時間に聞くことができますよ!


そして、ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組、下のリンクをクリックして頂いたら、すぐに聞くことができますよ!

https://podcast.1242.com/show/y-nakamura/ 


みなさんに、私のラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組で、少しでも、癒しを感じて頂けたら、うれしいです。 

それでは『がんばらんと』