また英語の教材頂きました。

ディズニーやマドレーヌちゃんなど。

Izuは毎日順番に楽しんでいます。


今日は、これをくれたインター2年生のビドュお姉ちゃんが

家に遊びに来てくれて

Izuとおままごとしたり、ビデオの音楽に合わせて二人で

踊りまくってました。

Izuはキャッキャッとずーっと笑って、お姉ちゃんのことが

本当に大好きのようです。


私は彼女のママとずっと玄関で立ち話。

あと10日もすればシンガポールに行っててしまうなんて・・・

寂しいね。とか日本を出るとなると税金すごいんだよ~とか。。

本当に行ってしまうのね。実感がわいてきて(泣)


Izuはビデュお姉ちゃんが帰ろうとすると急に涙をためて「行かないで。」

「もっと一緒にあそびましょっ」と何度も言うもんだから

なかなかお姉ちゃんも帰れなくて、結局今日は19時ころまで一緒に遊んじゃった。

ママ同士もつもる話があるから、時間がたりないわっ↑


結局最後はIzuが半べそになりながら「See you!Bye!」と手を振ってました。

2軒隣りだけどね顔
Y collection
ビデオ12本

国旗のフラッシュカード

ベイビーアイシュタインの動物カード

それに、私用に英語教材5冊!!!がんばろうかしらっキメポーズ



最新携帯に、購入したばかりの洗濯機、エアコン。

解約するにも処分するにも結構お金かかるみたいで

本当、大変そうです。

なんとか力になってあげたいです。

時間がないからねがんばるよ