今日のお題は
思い出のバックの持ち手を変身させる~👍️

このバックです
まずは作りたいイメージをお聞きして
出来る可能な方法を提示


今、ついているショルダーの紐を芯にして
フエルトの持ち手に
羊毛が引っ付きやすいようにまずは羊毛シートからクルクル



木の持ち手みたいで
「いい感じです~💓」と生徒さん


素材感のあるボタンを沢山つけて完成です


生徒さんから
感想のメッセージ
↓↓↓↓↓
ケニア🦁へ行った時、最初のホテルのショップで買いそびれ、
⛺️後はテント生活だったので、お店が無く、やっと帰る時、ナイロビの飛行場で、手に入れた思いでのバック。

手提げ👜が欲しかったんですが無くって
思い出やから、これで良いかっと思って買ったバッグ、やっと手提げになりました。